記事一覧

これから重要になります!

こんにちわ♪ナナです♪


昨日のアップデートでいよいよレベル80が解禁されましたが、
皆さんはどんな調子でしょうか?



中には既に80に到達したという猛者もいると思いますが、
きっと80にはまだ全然到達しそうにないという人も居ますよね・・?



私も9キャラ全てのクラスが80に到達するのはもう少し先になりそうです( ノД`)





さて、そんなわけで今回は経験値稼ぎの際に重要になる、

パーティー に関するお話です!


パーティーと言うと、先日パーティーブーストが上方修正されたのは皆さんご存知でしょうか?



現在、他のプレイヤーの方と4人パーティーを組むことで、

トライブースト40%が付きます!

トライブーストとは、経験値・メセタ・レアドロップ率増加の3つです!これはお得ですよね♪





で、ここまでは知ってる人も多いと思いますが、実はこのパーティーブースト・・・


NPCをパーティーに加えても発生するというのはご存知ですか?

※NPC=ノン・プレイヤー・キャラクター:プレイヤーが操作していないキャラクター



因みに3人のNPCをパーティーに加えるとこんな感じに、

pso20170322_193008_000.jpg


なんと25%も増加します!

これを一切の手間を掛けずに貰えるというのは大変素晴らしいですよね♪







とは言ってもNPCは緊急クエストなどには連れて行けないので、

使いどころとしては、

①アドバンスクエストで人が集まらないとき
②おすすめクエストにチャチャッと1人で行くとき



などがあると思います♪



他にも、ギャザリングとかなんだかんだでソロでフィールドに行くことは結構あると思いますので、

ほんのわずかな違いにしかならない場面もあるかもしれませんが、

せっかくだしNPCは連れて行きましょう♪



ではでは今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
このPTブーストは地味に嬉しいですよね~♪
40%も上がるということでマザーとかでも組む方が増えたような気がします!
そして1人の時もNPC連れて行けば25%は嬉しいです(・▽・´)
ボーナスキーの時連れて行ければいいのですがw

Re: No title

> こんばんわー!!
> このPTブーストは地味に嬉しいですよね~♪
> 40%も上がるということでマザーとかでも組む方が増えたような気がします!
> そして1人の時もNPC連れて行けば25%は嬉しいです(・▽・´)
> ボーナスキーの時連れて行ければいいのですがw

こんにちわ♪
「積極的にPT組んで欲しい」という運営側の考え通りな感じになりましたね♪
NPCだけでもそれなりに貰えますが、制約も結構ありますしね・・・・

No title

こんにちはー。
初めまして(だったはず(笑)

私は毎日フレパをFUNがもらえなくなるまで連れて行ってますよー。
今は少しでも経験値を稼ぎたいので、FUNついでに連れてくNPCでもブーストがつくのはありがたいです。

Re: No title

> こんにちはー。
> 初めまして(だったはず(笑)
>
> 私は毎日フレパをFUNがもらえなくなるまで連れて行ってますよー。
> 今は少しでも経験値を稼ぎたいので、FUNついでに連れてくNPCでもブーストがつくのはありがたいです。

こんにちわ♪
大丈夫です!初めましてのはずです!(*‘ω‘ *)

FUNのためにフレパを連れて行くというのはとてもいいですよね♪
私もやりたいのですがよく忘れてます・・・(酷いときはGJすら忘れる有様でs

それでオススメクエスト行ってボーナスキーもらえたら一石三鳥ですね♪(。≧ω≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング