記事一覧

是非参加しましょう!!

こんにちわ♪ナナです♪




明日25日の18時より、

『PSO2』春休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SP

1_20170324140017010.jpg

の生放送があります♪


生放送のゲストさんとアークスの全員参加型イベントで、
名前の通り25日の18時から、翌26日の朝6時までの12時間ぶっ通しでのスコアアタックになります!

25日は「境界を貫く双角の凶鳥」
26日は「混沌導く闇の化身」

に出現する特定のボスエネミー倒すことでスコアがあがります!
※↓対象エネミー

1_20170324213636ede.jpg






そして、このスコアによって後日貰えるSGの数が変わります!


2_20170324140017a31.jpg


そしてこのイベントで大事なことがもう一つあります!

それはこのイベント中に限り、対象クエストの経験値が+200%されるということです!




どうでしょうか?

私はまだレベル80に到達していない子が居ますので、

SGよりこっちのほうが魅力的に感じたりします(*‘ω‘ *)





もし仮に、「もう80に上がっているし、経験値ブーストなんて別にいいかな」という人でも、

3_2017032414001972e.jpg

1回以上は参加しないとSGがもらえませんので、是非参加してみてくださいね♪

↓公式リンク
『PSO2』春休みだよ!ゲーム連動12時間ぶっ続け生放送SPのお知らせ



では、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング