記事一覧



新たなアップデート情報です♪

こんにちわ♪ナナです♪


いよいよ公式サイトで春の大型アップデート

光の果て、幻創の未来

の情報が開示されました♪

1_2017032418415381a.jpg


エピソード4もいよいよクライマックスですね♪



最初のアップデート内容は4つあります♪



①エピソード4ストーリークエスト8章後編開始

2_20170324184155515.jpg


エピソード4の話ももうすぐ終わりを迎えます・・・

地球の運命はどうなるのか・・?

アークスとアースガイドたちは地球を救えるのか・・・?



気になりますね!







②イースターイベント開催

7_201703241848347ec.jpg

2つ目は毎年恒例のイースターイベントですね♪

ロビーがイースター仕様になります♪

そういえば私は知らないのですが、今年も緊急クエスト「ワイルドイースター」
開催されるのでしょうかね・・・?




③新スクラッチ「ウィナーズデザインA」配信

8_20170324184836403.jpg

ユーザー参加コンテストに入賞した作品を基に作られた
コスチュームやアクセサリーが中心となるスクラッチになります♪

このスクラッチに入っているものは毎回かっこいいものやかわいいものがとても多いので楽しみにしてました♪
・・・まぁたまにとんでもない変化球のコスチュームが入ってたりするんですけd





④PSU10周年記念イベント第3弾開催

9_201703241848372dd.jpg

第1回のイーサン・カレン、第2回のエミリア・ヴィヴィアンに続き、
第3回はライア・ルミアコンビの登場です♪


ルミアちゃんは本名が「ルミア・ウェーバー」と言いまして、第1回に登場した「イーサン・ウェーバー」の妹になります♪

ライアは現ガーディアンズ総裁です!(イーサンやエミリアの世界での軍の総司令官みたいな感じのポジションです)


この2人のオーダーをクリアすることで、2人のパートナーカードが貰えたり、★13武器が貰えたりします!




さらに、スクラッチ「グラールコレクション3」も配信されます
注目なのは「ビースト顔」ですかね♪

PSO2には登場しない、「ビースト」という種族の顔がキャラメイクで使用出来るようになります!

ビーストが実装されるかどうかはまだわからないので、欲しい人はお見逃し無く!


因みに、
PSU関係のアップデートだけは4月12日となっているのでご注意ください!



他にもまだアップデートはありますし、まだ開示されていないものもあります!
というか肝心のデウスがまだ出てませんね・・・(´・ω・`)



期待して待っておきましょう♪

では、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング