記事一覧

スポンサーサイト


いよいよ今年度もおしまいです!

こんにちわ♪ナナです♪


いよいよ今年度も最後の日ですね・・・



いろいろなものが新しくなる日ですが、皆さんは大丈夫でしょうか?


私は仕事の性質上、年度末でリセットされて仕事そのものは4月からほぼ同じ内容のものがループするのですが、
4月から全く新しい生活が始まるという人も多いですよね♪




当ブログは新年度になるからといって特に何も変わりません!

今まで通りマッタリと書いていきたいと思っています♪



突然パタりと更新が途絶えても、
数日で戻ると思うので見捨てないで毎日見にきてあげてください・・・( ノД`)




まだまだ小さなブログですが、これからも頑張りたいと思います!


どうぞ!よろしくお願いします!(。≧ω≦)ノ


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー。

新生活が始まる人や、配置替えで慌ただしくなる方も多いですね。
別の支店になるとまた気を使ったりするから嫌なので、ずっと同じところにいたい(笑)(わがまま

Re: No title

> こんにちはー。
>
> 新生活が始まる人や、配置替えで慌ただしくなる方も多いですね。
> 別の支店になるとまた気を使ったりするから嫌なので、ずっと同じところにいたい(笑)(わがまま


こんにちわ♪
返事遅くなってごめんなさい( ノД`)

転勤(というのかな?)とかは大変そうですよね・・・

私は転勤とかはないのですが、新入社員の方が居るので上手く付き合えるか不安だったりします・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング