記事一覧

結局のところファレグさんはどれくらい強いのだろう?

こんにちわ♪ナナです♪



先日のPSO2ステーションのとっておき映像で、


VSファレグ


の映像が公開されていましたね♪



そして昨日の生放送ではそれに関して少し話がありまして、、、


端的に言ってしまえばとても難しいらしい

です。





・・・あ、因みにファレグと言うのはこの人のことですよ!
マザークラスタ ファレグ



それで、このファレグさんはEP4の中でも何度か戦うことになるのですが、

正直そこまで強いのかな?って思ってたり・・・





生放送での情報だと、とても難しくて少なくとも初見では倒せないほどだと・・・

そして最終的なクリア人数もとても少なくなるだろうと・・・




HPが2割切ったら確殺のワザでも使うのでしょうか・・・?

それとも攻撃と早さが急上昇して回復が間に合わずに・・・とか?




どうなるのかはわかりませんが、とにかく強いらしいです!

今まで独極とかソロ徒花Sランクとかは何とかクリア出来ましたが、

それら以上に難しいと言われているファレグ戦・・・クリアなんて私に出来るのでしょうか・・・( ノД`)




という、今日はほぼ日記に近い話題でした!



・・・ごめんなさい、ネタがないんです・・・( ノД`)



誰か・・・ネタをください・・・

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング