記事一覧

ウェンディちゃん初めてのおつかい♪

こんにちわ!ナナです♪

本日は昨夜に行われたウェンディちゃん

ウェンディ バストアップ

の、初めてのおつかいのお話です♪


何故そうなったかと言うと、ウェンディちゃんは基本的にとてもクールな性格で、私に対しても主と従者として一定の距離感を保っているのがとても寂しいのですが、ある時に兄からこんな話を聞いたのです。

兄「ウェンディはああ見えてかなり繊細で臆病だから、あまり変なことするなよ?夜中におつかい頼むとか」



OKブラザー。それはフリだよね?



というわけで昨夜(午前0時半くらい)にウェンディちゃんにおつかいをお願いしました♪
内容は「チームメンバーのマイルームにある伝言板に用件を書き込んでくる」ということ。
ウェンディちゃんは(メール送ればいいんじゃないんですか?)と言いたげな目をしていましたがガンスルー

私は無表情ではないウェンディちゃんが見たいのだ!

というわけでウェンディちゃんのマグを私のマグと取替え、おつかいの様子をこっそり撮らせて頂きました♪

部屋を出て、チームメンバーさんのマイルームまで歩いていくウェンディちゃん。
なんか肩が少し震えている気がします。あぁかわいい・・・(ハァハァ


そんなこんなでチームメンバーのマイルームに到着したウェンディちゃん。
あとは部屋に入って伝言を書き込むだけですね。そんなわけで早速マイルームに入ったウェンディちゃん。すると・・・・











像1


ウェンディ「キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
ナナ「ウワァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」


流石にこれにはカメラ越しの私もびっくりです。目の前に広がるは無数の像

え?なに?新手の宗教?

以前訪ねたときはこんな状態ではなかったのですが・・・


一方で一瞬ツインマシンガンを発砲しそうになっていたウェンディちゃんですが、なんとか気持ちを抑えておつかいを続行。
もう目ではっきりわかるぐらい震えていますが、隣の部屋に設置されている伝言板へ・・・・

像2
↑右隣の部屋

像3
↑左隣の部屋

像4
↑バルコニー


なんと言いますか・・・メンバーさんの狂気を感じますね


しかも何故か伝言板はどこにも見当たらないという問題も発生。ウェンディちゃん泣きそうです。
でもカワイイ(ハァハァ


さて、伝言板が見当たらずに途方にくれるウェンディちゃんですが、そんなとき、何かに気付いたようです。

像5

ウェンディ「あれ・・・・・・?」

像6

「なんか・・・・・視線を感じr

像7


周囲の像がこっちを見てるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」



数分後、私の元にクールな表情で現れたウェンディちゃんは、「伝言板が見当たらず、目標を達成できませんでした。申し訳ございません。」と、いつも以上にクールな声音で言いましたが、

クールなのは顔だけで、体は震えてるし、膝はガクガクでした

でもそんなウェンディちゃんが見たかった!カワイイカワイイ(ハァハァハァ



・・・でも流石に可哀想過ぎたなと反省しているので、今日はフランカさんのカフェでなんでも好きなものを食べさせてあげようと思います♪


とりあえず、今日はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング