記事一覧



【ネタバレあり】EP4最終章には特定の条件で手に入る称号が!

こんにちわ♪ナナです♪


昨日のアップデートにより、

EP4ストーリー第8章後編 【世界終焉の具現】

2_20170324184155515.jpg


が配信されています♪




マザーを吸収したアーデムの力によって、地球はどうなってしまうのか!?

みたいな感じのお話です!



今回はEP4の最終章だけありまして、

アーデム・ヒツギ・エンガ・コオリ・アルはもちろんのこと、

マザー・オークゥ・フル・アラトロンも参戦します♪


以前の生放送で「マザークラスタはオフィエル・ファレグ以外死んだ」って言われていましたが、
この盛り上がりのための嘘だったようですね♪(もう出てこないと思ってたから凄く嬉しかったです!)


因みにハギトも生きていました♪最後に少し出てきます!べトール?知らないですね



今度実装されるデウスエスカ・ゼフィロスに関しても少しだけ出てきます。
どうやらマザーが月に出現しているのとほぼ同じ理由のようです・・・






さて、そして今回配信されたこのストーリークエストですが、特定の条件で称号が手に入ります!


それがこれ
pso20170406_120720_000.jpg

幻創の主を討ちし者です!


条件は2つ

①ノーマルの難易度であること
②Sランクであること



因みにSランクの条件は、
「クエストを最初から最後まで一気にクリアすること(途中でセーブされますが、そこでやめるとSランクになりません)」
一定以上のダメージを受けないこと(3000ダメージでSランクでした。)」


ノーマル難易度だと敵の攻撃力とHPが結構高く設定されていまして、近接武器だとなかなか難しそうです・・・
私はフォース・レンジャー・サモナーのみなんとかって感じでした・・・



個人的に楽だと感じたのはサモナーなので、どうしてもこの称号が欲しいと言う人は、
サモナーでいくといいかもしれません♪


あと、これは噂なのですが、
もしかしたらこの称号が対ファレグ戦に参加できる条件なのではないかと言われてます・・
噂ですけどね・・・



というわけなので、ノーマルは本当に難しい感じになっていますが、是非一度挑戦してみてくださいね♪
ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング