記事一覧

ようやく・・・です(´;ω; )

こんにちわ♪ナナです!




実装から結構経ちましたが、


ようやく・・・










ようやくバトルアリーナのレジェンドになれました!


pso20170426_000715_000.jpg




称号である「レジェンドオブアリーナ」も手に入れまして、
ようやくあの長い地獄から解放された気分です・・・





そんなわけでハガルのシップに戻ったところ、早々にチームメンバーに言われたことが、


「で、ラッピースーツミニは?」




・・・・・・・





鬼ですか(´;ω; )




とりあえず4月のバトルアリーナランキングの報酬が手に入るまではバトルアリーナには触れません!
Sランクに落ちたら報酬下がっちゃいますし・・・









さて、ここから少しお話が変わります。
ここ最近はTAやBAやコレクトをやるために、一応PSO2にはログインしているのですが、
一方でブログの更新がかなり滞っています・・・・ごめんなさい・・・




けれども、こんなブログでも毎日一定量の閲覧数がありまして・・・
本当にありがとうございます(´;ω; )!




4月はどうしても忙しく、ブログを更新する時間が中々とれないのですが、
5月は頑張ってブログを更新したいと思います!(なぜなら6月が忙しいから・・・)




ブログの方針は今まで通り「役に立たない情報から多少は役に立つ情報まで」を、
「まったり書いていく」ですので、話半分に聞いていただけると幸いです♪


こんなブログですが、これからもよろしくおねがいします!(*‘ω‘ *)



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング