記事一覧

第2話配信です!

こんにちわ♪ナナです♪


本日コミックウォーカーさんにて

PHANTASY STAR ONLINE 2 EPISODE 0 第2話
が配信されました♪

comic walker

既に第1話も配信されていますので、まだ読んでいないと言う人はこの機会にどうでしょうか♪



お話の内容としては、エピソード0と言う名のとおり、

PSO2のEP1以前のお話(ゼノがまだアークスになるまえの頃)のお話で、

本編では名前しか出てこないメルフォンシーナさんが中心のお話になっています!



EP1~EP3で触れられなかった部分のお話が展開されていくと思うので、
今後も注目な作品ですね♪


個人的にはメルランディアちゃんがかなりかわいいと思います♪

あとマトイちゃんはやはりドジっこ属性を持っていますね・・・!
その反面すごく怖い部分もありますが・・・






話は変わりますが、本日よりPSO2ではブースト期間になっています!

皆さんは今週来週のGWをどのように過ごすのでしょうか・・・?

観光旅行かな?温泉旅行かな?海外旅行かな・・・?




私はお仕事あるので空いた時間は自宅でPSO2です!


というわけで全キャラレベル80目指して頑張ります!

ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング