記事一覧

スポンサーサイト


ブースト期間に要注意!

pso20170505_134337_002.jpg


こんにちわ!ナナです♪


突然ですが、先日PCを買い換えました!


もう色々と限界が来ていまして、そろそろ買い換えなきゃなーと思っていたんですよね・・・



その際に、せっかくなのでPSO2の設定6が楽しめるようなスペックのPCが欲しいと
思いまして、チームメンバーに相談して買いました!

おかげで設定6で楽しめるようになりました♪よかった!(* ´ ▽ ` *)
(因みにこれまでは設定1で遊んでおりました・・・)


設定6だと水の描写とかもすごい綺麗なんですね♪
思わずフランカカフェでSS撮っちゃいました♪(TOPのSS











さて、話は変わりますが、皆さんブースト期間はどのように楽しんでいるのでしょうか?

私は野良トリガーに入ったり、あるいは野良トリガーを張ったりと・・・

野良トリガーばかりですね!

でもせっかくなのでここでなるべく経験値をためておきたいのです・・・!






そんなブースト期間ですが、
1_20170505153730a01.png

明後日7日いっぱいで終了になっています!

10日のメンテまでではないので要注意ですよ!





そして10日のアップデートでは強化デウスVSファレグが実装されます♪

今日を入れて残り3日のブーストですが、有効に使ってしっかりと強化しておきましょう♪


ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

私は昨日まで何かというとコレクト兼レベリングのために常設で野良PT組んで回ってました。
トリガーはフレさんが何人か参加されてたみたいですが、私はレベリングを優先。

お陰で残ってるのはFo、Te、Suのみ!
Suはもう78手前まで来てるので頑張れば今週にはカンストですかねー。
あと2クラスもそんな感じでやっていくつもりです。

あ、設定1から6との事ですが、モニターも買い換えされてるでしょうから少しアドバイス的なものを(笑)

数日はその綺麗さに目が痛くなるので注意です!
私も設定1のPCからPS4に乗り換えましたが、初日2時間ほどやっただけで翌日目と肩に痛みが。
シャレにならないです。

それがあって、途中からですがPCメガネを購入しました。
私のは38%カットのやつです(なお、目が悪いので度入りです)
ゲームなので、本当は休み休みやるのが一番良いんですけどね。
ないよりは良いので、ナナさんが眼鏡をかけるのに抵抗がなく、持っていなければPCメガネをお勧めします。
お店によってカット率も違うので、購入する際は調べてみてくださいね。
目は貴重ですよー。

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
>
> 私は昨日まで何かというとコレクト兼レベリングのために常設で野良PT組んで回ってました。
> トリガーはフレさんが何人か参加されてたみたいですが、私はレベリングを優先。
>
> お陰で残ってるのはFo、Te、Suのみ!
> Suはもう78手前まで来てるので頑張れば今週にはカンストですかねー。
> あと2クラスもそんな感じでやっていくつもりです。


> あ、設定1から6との事ですが、モニターも買い換えされてるでしょうから少しアドバイス的なものを(笑)
>
> 数日はその綺麗さに目が痛くなるので注意です!
> 私も設定1のPCからPS4に乗り換えましたが、初日2時間ほどやっただけで翌日目と肩に痛みが。
> シャレにならないです。
>
> それがあって、途中からですがPCメガネを購入しました。
> 私のは38%カットのやつです(なお、目が悪いので度入りです)
> ゲームなので、本当は休み休みやるのが一番良いんですけどね。
> ないよりは良いので、ナナさんが眼鏡をかけるのに抵抗がなく、持っていなければPCメガネをお勧めします。
> お店によってカット率も違うので、購入する際は調べてみてくださいね。
> 目は貴重ですよー。



こんにちわ!
おー!レベリングは順調な感じなのですね!
私はあと5つくらいだったかな・・・?

私もメガネはかけていますよ!
一応ブルーライトカットのものです♪
ブラーみたいな設定も細かく調整しましたので、今のところ肩には影響でてないです!

ただたしかに今までの設定1の世界とは随分違う感じなので、目は気遣っていこうと思います!
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング