記事一覧

VSファレグ戦クリア!

こんにちわ!ナナです♪

先日のアップデートにより、

デウスエスカ・グラーシア魔人ファレグのクエストが実装されました!


どちらもEP4の最後にふさわしいだけの強さでして、どちらも中々に難しいですね・・・



でも、個人的にどっちのほうが難しいかと聞かれると、ファレグさんのような気がしました!
グラーシアは4人で挑めますしね・・・(* ´ ▽ ` *)







そんなわけでVSファレグ戦をガンバリマシタ!

気持ちは相当に折れましたが、無事クリアしました!

pso20170511_213410_000.jpg



そして一応全クラスでのクリアです♪(`・ω・´)

pso20170512_161657_000.jpg

称号はSランククリアの1種と、クラス別称号(こっちはSランクじゃなくてもOK)9種です!



全クラス終えて感じたことは、

とにかく攻撃くらってはいけないということですね!


回復にジャマーが入っているので、全然回復できません・・・(´・ω・`)
むしろ回復中に攻撃されたらそのままOUTということもざらにありました・・・


なので、攻撃はすべて躱しましょう!( ゚Д゚)


一方で攻撃のタイミングは少ないですが、基本的に私は二か所のタイミングに集中しました!
それはどこかと言いますと、

真上にジャンプしてかかとおとしする攻撃

高速体当たり3連目の直後です!


高速体当たりは1回~3回がランダムですが、3回連続で飛んできた場合、三回目の直後に隙が生まれます!
なのでイルバとかためるときはそのタイミングをなるべく狙いました!



とはいっても時間制限もありますし、のんびりしてたらメテオ直撃でお陀仏になる可能性もあるので、
チャンスだと思ったら攻撃したほうがいいかもしれませんね・・・?


もしそれでも厳しいならペットの極致を超えたマロンをという手も




まぁ唯一の救いは、ファレグ戦に関しては何回挑んでも問題無いということです!
なので、まずは何回も挑んでファレグさんの攻撃パターンを覚えましょう!


相手の攻撃がわかればかわせますし、反撃もできます!


体感ですが、ファレグさんのHPは200~300万程度に感じたので、
7分フルに使えばわりといけると思います!

EP5の前の腕試しに、まずは軽い気持ちでやってみてください♪(* ´ ▽ ` *)

ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング