記事一覧

今後のPSO2のイベントスケジュール!

こんにちわ♪ナナです♪

最近雨ばかりでつらいですね・・・(´・ω・`)気がめいっちゃいます・・・

しかも6月は祝日もない・・・(´;ω;`)





しかたないので仕事以外はPSO2ですね!(エッ







さてさて、PSO2といえばやはりEP5が現状最大の楽しみではないですかね!?


新職ヒーローを始め、新フィールド「シオン」や新キャラクターも発表されて私は非常に楽しみです♪



しかし!肝心のEP5の配信日を忘れてしまっていた私・・・・!

とりあえずどこかに書いていないか色々探してみたところ、

7/26配信予定 EPISODE5にて実施するバランス調整について

こんなのが公式にありました♪タイトル通りなら配信は7月26日ということですね!







・・・結構遠い・・・





じゃあその7月26日までは一体どの様なイベントがあるのかおさらいしてみましょう♪

1_20170613171735bf2.jpg

これは現在公開されているイベントスケジュールになります♪

詳細が見たい人は↓をどうぞ!

5周年記念オンラインイベントスケジュール




ふむふむ・・・どうやら現在配信中の特別突破訓練
やはり目玉になる感じですかね・・・?



EP1~EP4は現在一週間限定で配信されていますが、
7月5日からは同時に再配信されるようですね


このクエストでは限定アイテム(コートエッジの武器迷彩や、アンガ・ファンダージのマグなど)

が手に入りますので、この一週間で獲得できなかった人は是非とも手に入れたいですね♪
(マイショップに出品されているのは高すぎて手が出せないです・・・(´;ω;`)ウッ・・・



私は仕事の都合上、7月から少し暇になるので、今取れていないアイテムは
このタイミングで獲得したいなって思っています♪



皆さんも無理はせず、体調変化などに気を付けて、PSO2を楽しんでくださいね♪

ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング