記事一覧

これからは頭の時代です!?

こんにちわ♪ナナです♪






突然ですが皆さん!これ覚えてますか?

1_20170616143527516.jpg


今年の2月頃まで行われていたアークスニューイヤーカーニバル2017の企画の1つ!

PSO2キャラクター総選挙です!






この総選挙の結果、1位となったのが、

女性部門:マザー

2_2017061614352956f.jpg




男性部門:アラトロン

3_20170616143531bb9.jpg



エネミー部門:エンペラッピー

4_20170616143532ccb.jpg


だったのですが、毎度恒例でこの総選挙で1位だったキャラクターはアイテム化するのです!





そして今回1位だったマザーとアラトロンおじいちゃんがどうなったかと言いますと・・・

5_20170616143533d51.jpg

頭に乗ります






まだエンペラッピーの分が出てないのでどうとも言えませんが、

以前1位だったマトイちゃんルーサー
6_20170616144857d38.jpg
7_20170616144859955.jpg

頭に乗ることになったんですよね


これは総選挙で1位になったキャラクターは頭に乗る
ということですかね?




・・・・首痛めそうですね(´・ω・`)

まぁかわいいからいいんですけどね!(`・ω・´)



そんなわけでアラトロンさんとマザーは無事アイテム化しました!
これは現在開催中のWEB連動パネル報酬の1つですので、配布されるのはもう少し先になります♪
楽しみに待っておきましょう♪

ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!!
どうもお久しぶりでございます♪
そういえばキャラ総選挙で1位になったキャラはみんな頭の上に乗っていますねw
次の総選挙で一位になったキャラも頭乗りアクセになるのかな?
あとエンペはどういうアイテムになるのか楽しみです♪

Re: No title

> こんばんわー!!
> どうもお久しぶりでございます♪
> そういえばキャラ総選挙で1位になったキャラはみんな頭の上に乗っていますねw
> 次の総選挙で一位になったキャラも頭乗りアクセになるのかな?
> あとエンペはどういうアイテムになるのか楽しみです♪


こんばんわ♪

せめてバリエーションとして肩乗りとかにして貰えるとありがたいんですけどね。。。

エンペはなんですかね?合成した一気に+35まで上昇するアイテムとかかな?←願望

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング