記事一覧

グラールコレクション2の情報♪

こんにちわ!今日は何故か激しい腹痛に悩まされて辛い1日でした( ノД`)
夕方になったら引いていったのですが、何だったのでしょう・・・・



さてさて、本日はグラールコレクション2に関する情報です♪

グラールコレクションに関しては皆さんご存知でしょうか?


現在もPSO2内で開催されています、歴代ファンタシースターシリーズとのコラボのことです♪



第一弾は10月19日まで開催しておりまして、ロビーにPSUのメインキャラクターである「イーサン」「カレン」の2人が居ます。
彼ら2人からはクライアントオーダーを進めることでパートナーカードとそれぞれのメイン武器(☆13)が貰えます♪

同時に開催しているのがグラールコレクションというスクラッチです!こちらのスクラッチは11月2日までと少々長いですね。
内容はPSUシリーズのキャラクターのコスチュームやアクセサリーになります!気になる人は公式をチェックです♪



さてさて、肝心の第二弾に関する内容なのですが、
まず、ロビーに登場するNPCはPSP(ファンタシースターポータブル)のヒロインであるヴィヴィアン
PSP2のヒロインであるエミリアちゃんですね。

第一弾同様、2人のオーダーを進めることで、パートナーカード及びキャラ専用武器が手に入るようです!
因みにヴィヴィアンの武器が「ヴィヴィアン」というダブルセイバーです(名前紛らわしいですね・・・)
エミリアの武器は「クラーリタ・ヴィサス」というロッドですね。こちらは既に存在するので、NT化するとのことです!

あとこの2人のクライアントオーダーを進めると、それぞれ専用のストーリーが見られるそうです♪個人的にはそちらの方が楽しみです・・・(`・∀・+´)


スクラッチ(グラールコレクション2)の内容は、前述のヴィヴィアン・エミリアのコスチュームやアクセ以外に、PSUよりハウザー、PSPよりヘルガのコスチュームが登場するようです♪どちらも独特な衣装なのでなかなか気になりますね・・・・


出来ればSSも用意したかったのですが、都合により用意出来ませんでした!ごめんなさい(´;ω; )

しかし!第二弾の開催は11月2日のようなので、間もなく公式にも情報がアップされると思います♪
期待して待っておきましょう(。≧ω≦)ノ


では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング