記事一覧

次回の150%ブーストと、強化緩和期間!(一部推測)

こんにちわ!ナナです♪




流石に6月も半ばになるとだいぶ暑いですね・・・
まだクーラーつけてはいないのですが、そろそろリモコンの電池を取り換えるくらいはしておこうかな・・・





さてさて、現在PSO2ではWEB連動パネルミッションを開催中です♪

1_20170619104708bcd.jpg




これは特定のクエスト(今回は特別突破訓練という期間限定の常設クエスト)をクリアすることでポイントがたまり、
そのポイント量に応じて後日報酬が配布されるというものなのですが、






現在のパネル状況はこの様な感じになっております!

2_20170619104710044.jpg


現在のパネルミッションをクリアすることで
クエスト獲得経験値及び、獲得メセタ+150%が開放されます


後ろのパネルが開かれていませんが、今までの流れで行けば
レアドロブーストとレアエネミー出現率+150%
もここに入っていると思います!






で、肝心の報酬期間がいつなのか?ですが、

1_20170613171735bf2.jpg

イベントスケジュールだと7月19日~26日になっていますね


26日のEP5実装直前の準備と、生徒・学生の夏休みを考慮しての日にちなのでしょうか?






さて、ここからは推測になりますが、

8月2日~9日も報酬期間になっているのがお分かりになりますでしょうか(都市伝説風)



武器強化緩和もパネル報酬の目玉の一つなのですが、
恐らくこっちは8月2日からの報酬期間に入っていると思われます。
前回もそうでしたからね・・・





なので、高難度の武器強化などを考えている方はここまで待っていたほうがお得かもしれません!





・・・まぁ推測なんですけどね・・・(´・ω・`)


では、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!
150%ブーストはまだ一ヶ月も先なのですね~
うーん(=ω= )長いです、早く来てくれないかなー
というか150%ブーストが終わればEP5なのですね!!気づかなかったです!

Re: No title

> こんばんわー!
> 150%ブーストはまだ一ヶ月も先なのですね~
> うーん(=ω= )長いです、早く来てくれないかなー
> というか150%ブーストが終わればEP5なのですね!!気づかなかったです!

こんにちわ♪
そうですねー先は長い・・・(´・ω・`)
ヒーロー条件が多クラス75なので、それの前に最後のボーナス期間なのかと考えています♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング