記事一覧



憎きダークファルスたちめ・・・!

こんにちわ♪ナナです!


明日のアップデートで特別突破訓練EP3が実装され、それに伴いEP2が終了します!




皆さんどうでしょうか?

コートダブリス迷彩は手に入ったでしょうか?



因みに私は手に入りませんでした・・・(´・ω・`)


まぁでもこの特別突破訓練EP1~EP4は、再配信されるようですので、
ここで取れなかったとしてもまだ泣かなくて大丈夫です!








さぁそんなわけで気を取り直して・・・


明日から配信される特別突破訓練EP3ですが、
すでに公開されている動画をチェックしてみると、





エリア1:白の領域

1_20170619154029270.jpg
2_20170619154031860.jpg

黒の民との戦闘の後、最後にギグル・グンネガムとの戦闘になりそうですね!







エリア2:浮上施設

3_20170619154034347.jpg
4_20170619154035c8d.jpg

フィールドは緊急クエスト「静穏を破りし大海の脅威」の最奥エリアと似ていますね、

レオマドゥラード・ネプトキャサドーラ・バルロドスの3匹と同時に戦うようです・・・!



バルロドスはもういらないんじゃないかな








エリア3:アルティメットクエストリリーパ

5_20170619154036ce1.jpg


ファルケレオーネとヴリマレオパードの2匹を含む、多数の壊世機甲種を確認しました!







エリア4:アルティメットクエストナベリウス

8_20170619154521978.jpg
6_20170619154519822.jpg


多数の壊世ダーカーとともに、アンガファンダージ・ディーオヒューナル・ディアボイグリシスの3匹を確認しました!









因みにこのクエストでの限定ドロップは

7_20170619154520368.jpg

進化デバイス:プチアンガになります!


コートエッジやダブリスの武器迷彩よりは安そうという意見が多いですが、
デバイスは消費アイテムなので、ドロップ率が低ければ高騰するかもですね・・・?








今までと違い、今回の動画にはダークファルスが出てこなかったんですが、
EP3のダークファルス・ダブルは出てこないのでしょうか・・・?



まぁ奴は事あるごとに緊急クエストなどで出現し、地味にタフな上に走りまわるせいで時間を浪費させ、
挙句に旧式ダガーオブセラフィを落として人の運を奪い去っていく、悪魔のようなエネミーなので、
出ないほうがこちらとしては都合がいいんですけどね・・・





というかダークファルスってアークスから見て最凶最悪のラスボスみたいな存在のはずなのに、
なんであんなにドロップがしょぼいのでしょうか・・・・


出てくるたびに「お前は呼んでない」と心の中で呟いてしまいます・・・




まぁ出てこないことを祈って、明日のアップデートを待ちましょう♪


では、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング