記事一覧

【セクシー注意!】やっぱりエキセントリックでした!

こんにちわ!ナナです♪




21日のアップデートにより、ソニックロビー特別突破訓練EP3などが実装されました!


EP3ではプチアンガのデバイスが手に入ります!
でも相変わらずのドロップ率のようで・・・皆さんは手に入れたのでしょうか・・・?









ところで、21日に実装されたものがもう一つありましたよね!そう!

キャプチャ


ACスクラッチ「エキセントリックガールズ」です!





クーナさんの新ライブ衣装の他、ヤスダスズヒトさんのデザインキャラクターのコスが入ってます♪




そしてそのヤスダスズヒトさんのキャラクターコスが、実装前からもう色々OUTなんじゃないかと
以前のブログでも話していたのですが、実装されたので改めて全部着てチェックしました!







りら・レプカ

pso20170622_222901_002.jpg

前面は普通ですね!(PSO2基準では)





pso20170622_223004_005.jpg

背面は・・・背中がっつり空いてますね~・・・やっぱりマントはいらない気がry








エリシランス

pso20170622_222906_003.jpg


前面・・・ピッチピチでギリッギリですね!なんかこぼれそう( ゚д゚)




pso20170622_223010_006.jpg

背面・・・こちらも背中ががっつりですね!あとPVでは気づかなかったのですが、



pso20170622_223022_007.jpg

凄く食い込んでますね









マカタクイナ

pso20170622_222726_000.jpg

前面・・・3つのコスチュームの中で一番際どいですね・・・
胸のところに書かれているのは怒りマークですかね?「こんな服を着せるなんてー!」的な・・・?


pso20170622_222811_001.jpg

そしてこれはやはりパンツですねありがとうございます!



pso20170622_222957_004.jpg


背面・・・背中は3つとも空いているんですね。つまりこれはヤスダスズヒト氏の趣味ry
そしてパンツも食い込んでいる・・・これも彼のものの趣味ry





結論:やはり3着ともエロエロでした!

興味がある人は是非着てみてくださいね♪









リースフェルト「ねぇ、ナナ?」

どうしたの?

リースフェルト「なんで今回私が3つとも着させられたのかしら?」

今回の衣装は胸のある子が来たほうが見栄え良いかなって思ったんだよ♪

リースフェルト「え?私そんなに大きいほうではないと思うんだけど・・・」

大丈夫だよ♪リースフェルトは立派な乳枠だよ♪

リースフェルト「は!?あなた今私のことを何て言いました!?」



ではでは、今回はこんな感じで♪
リースフェルト「待ちなさい!まだ話は終わっt」

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー♪
おおーあの3人の衣装全部買われたのですか!(・▽・´)ゝ流石です!!
そして見て気づきましたがほんとにどの衣装も背中が開いているのですねw
ヤスダスズヒトさんは背中が開いているほうが好きなのかも?
以前登場したクララの方はどうなっていましたっけ~・・・

Re: No title

> こんばんわー♪
> おおーあの3人の衣装全部買われたのですか!(・▽・´)ゝ流石です!!
> そして見て気づきましたがほんとにどの衣装も背中が開いているのですねw
> ヤスダスズヒトさんは背中が開いているほうが好きなのかも?
> 以前登場したクララの方はどうなっていましたっけ~・・・

こんばんわ!
そういえば前回のはチェックしていませんでした・・・
もしあいていれば確定ですかね!?(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング