記事一覧

スポンサーサイト


【閲覧注意】シルシ、それは死へのカウントダウン

こんにちわ♪ナナです♪




今回はPSO2のお話ではないです!






何の話かと言いますと、
1_20170625091305177.jpg

PS vita 専用ソフト 死印

のお話です!



とは言っても私が持っているわけではなくて(まずvita持ってません・・・)、
ちょっと色々あって第一章だけやらせて頂いた・・・というだけなんですがね・・・




とにかく怖かった(´;ω;`)!!


vita以上の大きさの画面でやったら気絶する自身ありますね!






ので、是非とも紹介してみようと思いました!そろそろ暑くなってきましたしね!
涼むのにはちょうどいいかも?














内容は、タイトル見てわかるとは思いますがガッツリホラーです!


主人公の手首に浮かんだ痣(呪い)の謎を解いていくというお話です!






因みにその主人公ですが、




2_201706250913084a9.jpg
こんな人です!主人公感があまりないような







そして主人公と同じくらいキーパーソンとなってくるのが、



3_20170625091309e4e.jpg

メリイちゃんです!
この子は人ではなく人形なんですけどね




他にも、章ごとに様々なキャラクターが登場するようで、第一章だと

4_201706250913114a5.jpg

萌ちゃん




5_20170625091311f63.jpg

つかさ君という子たちが出てきました!






第一章はもう一人キャラクターが出てきます!





登場するキャラクターと一緒に謎を解き明かしていくのですが、

とにかくプレイヤーを恐怖させることに全力なゲームなので、

ゲームプレイはもちろん、ゲームの実況を動画サイトで見るだけだとしても覚悟してください・・・!





ゲーム画面は本当に怖いのが多いので、画像は付けないでおきました!
見たい人はそれも自己責任でお願いします!(`・ω・´)



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
最初画像を見てホラー映画かなーと勘違いしてしまいましたw
ホラーゲームは苦手で、特に幽霊系は本当にだめです><
夢に出てきてしまって・・・

Re: No title

> こんばんわー!!
> 最初画像を見てホラー映画かなーと勘違いしてしまいましたw
> ホラーゲームは苦手で、特に幽霊系は本当にだめです><
> 夢に出てきてしまって・・・


こんばんわ♪
私も怖い系は全般だめですよ!
・・・でも怖いもの見たさといいますか・・・
夢には出てきませんが、ホラー系に触れた日の夜は豆電球をつけて寝ています!(真っ暗にはできないです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング