記事一覧

あれ?これってひょっとしてまずいんじゃ・・・

こんにちわ♪ナナです♪






突然ですがこれを見てください!

1_20170625193944df2.jpg

これは昨日の夜の時点でのWEB連動パネルミッションの進捗状況になります!


なんとまだ3つも終わっておりません!





このパネルミッションは7月5日までなので、来週のメンテナンスまでということになります!



流石にレアドロ150とレアエネミー出現率150のパネルはなんとかなるとは思いますが、
その後の2枚のパネルが絶望的な気がします・・・(´・ω・`)



まぁ理由はなんとなくわかりますが・・・やはり突破訓練の苦行さがマズイのでしょうね・・・(´・ω・`)




正直突破訓練EP3はしんどいので行きたくはない・・・のですが、
パネルの報酬は欲しいので、これから毎日1回は行こうと思います!




「焼け石に水だ」という方もいるかもしれませんが、
私は「チリツモだ」と思って行きます!







だから!


皆さんも行ってくださいお願いします!(土下座








そして運営さん!


突破訓練EP4は美味しい要素を入れてください!(土下座





というわけで、今回はこんな感じで♪
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

こんにちはー。

EP3は不評のようですね・・・時間かかるしレアは微妙だし。
個人的にはEP2が良かったです。
経験値も星10武器ももらえましたし。

これ、最後までパネル開くんですかね?(笑)

No title

大丈夫ですよ。
どうせ運営がポイント目標値調整しますから!

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
>
> EP3は不評のようですね・・・時間かかるしレアは微妙だし。
> 個人的にはEP2が良かったです。
> 経験値も星10武器ももらえましたし。
>
> これ、最後までパネル開くんですかね?(笑)


こんばんわ!

EP3はどうもダメっぽいですね…せめてソロでもちゃちゃっと出来るようにHP調整とかしてほしかった・・・
敵が固くて報酬がしょっぱいというのは…ね(´・ω・`)

パネルはEP4にかけるしかありませんね!

Re: No title

> 大丈夫ですよ。
> どうせ運営がポイント目標値調整しますから!

朝起きたらパネルが2枚開いちゃってるんですね!(`・ω・´)
・・・それは禁じ手なんじゃ(今更だけd

No title

こんばんわー!
たしかに今回はちょっとギリギリっぽいですね~
ここからポイント足りるのか不安になりますが、
今まで一度も失敗したことがない(たしか)ので信じます!!(=ω=´)

Re: No title

> こんばんわー!
> たしかに今回はちょっとギリギリっぽいですね~
> ここからポイント足りるのか不安になりますが、
> 今まで一度も失敗したことがない(たしか)ので信じます!!(=ω=´)

こんばんわ!
最後のパネルが普段のように加算式(ポイントに応じてSG増加)とかだと無理かもですね…
パネルは以前パティエンティアのミュージックディスクで失敗があったような…?違いましたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング