記事一覧



【要チェック!】7月5日で終わるものまとめ!

こんにちわ!ナナです♪



今回は来週7月5日に終了するもののまとめです!


では早速いきましょー♪






①レイニーイベント
5_2017062719454073c.jpg

緊急クエスト「雨風とともに2017」が終了します!
この緊急に関しては「美味しい」という人が比較的多かった(ような気がします)ので、少し残念ですね・・・





また、この緊急クエストの終了に伴い

6_201706271945596b7.jpg

コレクトファイル「雨風2017コレクション」も終了となります



フォルニスシリーズはデザインが良いのが多いので、必要な人は1本だけでもとっておくといいかもです・・?

また、フォルニスガンスラは貴重な全職装備可の回復能力付き武器なので、
HuやFiメインの人で、アイテム以外での回復手段を持ってない人は可能な限りあつめておくといいかもしれません♪







さらにレイニービンゴも終了となります!
裏もクリアすると合計70SGが手に入りますので、終わってない方は急ぎましょう!










②ソニックロビー
4_20170627194538627.jpg

ソニックロビーも終了ですね!ロビーの変更だけなので大したことはないのですが、
スクリーンショットにソニックロビーを使いたいという人は早めに撮っておきましょう!



・・・あと、私は結局出会っていませんが、ソニックニャウも恐らくこのタイミングで消えると思います。






③ACスクラッチ「フレームアームズレプリカ」
1_20170627194533bce.jpg

このスクラッチも終了ですね!

私のいるハガル(9鯖)ですと、このロビアクがそれなりお高いです!
「買えないけど欲しい!」という人は回しておきましょう♪(出るとは言ってない





また、このスクラッチの回数ボーナスにラッピーヘッドというアクセサリーがあります!

2_2017062719453502a.jpg
3_20170627194536747.jpg


ネタコーデなどに結構使えるようなので、これが欲しいという人も回しておきましょう!

ラッピーヘッドはマイショップで購入出来ません
ので気を付けてください!






とりあえず思いついたのだとこんなところでしょうか?

それほど多くはないですが、結構大事なこともありますので、今日ログインしたら色々チェックしてみてください♪
ビンゴとか、コレクトシートとか・・・



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!
雨風ビンゴ・・・何1つ終わってないです(=ω=;)
1キャラは終わっても他のキャラが困るのですよね~
たしかデウス緊急が入っていたような・・・

Re: No title

> こんばんわー!
> 雨風ビンゴ・・・何1つ終わってないです(=ω=;)
> 1キャラは終わっても他のキャラが困るのですよね~
> たしかデウス緊急が入っていたような・・・

こんにちわ!
デウス緊急入ってましたね…
しかしそれでもSGが欲しい・・・!(`・ω・´)と思って頑張りましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング