記事一覧

【訂正】次回の武器強化緩和期間について!

こんばんわ!ナナです♪


今回私は皆さんに謝らなければなりません!!

何の件かと言いますと、次回の150%ブーストと、強化緩和期間!(一部推測)というブログ記事に関してです!




この中で私は、8月2日~9日の期間に武器緩和が来る可能性が高いと言いました。


が、しかし





昨日開かれたパネル報酬をチェックしてみたところ、


1_201706282032003fc.jpg



まさかの前半パネル報酬に入っておりました!
ごめんなさい!


つまり武器強化緩和期間は、7月19日~26日になります!

※ただし現在のポイント的にはパネルクリアがされない可能性もあります・・・


お間違えの無いように!






・・・でも、言い訳に聞こえるかもしれませんが、正直なところ私は
何故ここに武器パネルが入っているのかがわからないんですよね・・・



もしかしてEP3が不評すぎてポイント増えなかったら・・・?





パネルの位置的にはなんかねじ込まれた感があるんですよね・・・




そしてこうなってくると怖いのが、後半パネル報酬ですね・・・

何が来るんでしょう・・・?めぼしいものはもう出切った感がありますが・・・



考えられるのだとバトルコイン増加とかですかね・・・?



「前半とパネル内容がほぼ同じでしたー♪」なんて予想の斜め上を行く展開だけはご勘弁・・・(´;ω;`)



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

EP3は回る人が少なすぎましたね(笑)
でも安心できませんよー。
EP4はクリファドフューズが落ちる可能性があるとは言え、アムチから先が面倒ですから。
人によっては通わなくなる可能性も。
EP3は土日にラッシュがあって月曜からぱたっと人がいなくなりましたし(笑)

最後のパネルは最近の傾向だとSGがもらえるのがあったので、そんな感じになったり?

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
>
> EP3は回る人が少なすぎましたね(笑)
> でも安心できませんよー。
> EP4はクリファドフューズが落ちる可能性があるとは言え、アムチから先が面倒ですから。
> 人によっては通わなくなる可能性も。
> EP3は土日にラッシュがあって月曜からぱたっと人がいなくなりましたし(笑)
>
> 最後のパネルは最近の傾向だとSGがもらえるのがあったので、そんな感じになったり?



こんにちわ!
EP4は一度行きましたが、中々に面倒・・・もとい強敵が多いですね!
出来れば武器強化緩和だけはクリアしてほしいのですが…

最後のパネルはやはりSGですかね?でもそうすると後半パネルの最後は一体何に・・・?
まさか前後両方ともSG…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング