記事一覧

スポンサーサイト


これはバグでしょうか・・?それとも仕様変更?

pso20170630_083446_003.jpg

こんにちわ!ナナです!

今回はエリシランスを使って天使風コスです!


輪っかと羽で天使っぽいでしょ!という安直な考えですごめんなさい…



でも覚醒すると天使感が

pso20170630_083340_000.jpg

ピカーッ




・・・・はい、特にオチはないです(´・ω・`)












さてさて・・・


昨日の緊急のことだったのですが、

私はデウスエスカ・ゼフィロスデウスエスカ・グラーシアアッシュで行ったのです!




そしてその後、突破訓練EP4にナナで行こうとキャラを変更してみたら・・・





なぜかナナの方でグラーシアが受注出来ちゃったんですよね



ナナとアッシュはどちらも9鯖に所属しています。というか私のキャラは全員9鯖に所属しているのですが・・・









つまり、

同一鯖に所属しているキャラ複数が

同じ時間のデウスエスカ・グラーシアを受注できた

しかも2キャラ目以降はゼフィロスをクリアしていないにも関わらず受注できた



ということなのです!

これは果たしてバグなのか?それとも仕様で私が知らなかっただけなのか?






SS撮って置けばよかったのですが、まさかの忘れました

「お前は何のためにブロガーやっているんだ」と言われそうで怖いです・・・(´;ω;`)






もしこれがバグなのであれば修正はされると思うので、
間違っても参加してはいけませんよ?

この程度でBANはないと信じたいですが、
ちょっとしたズルのツケがとんでもないことにならないとは限りませんからね・・・!




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

仕様です

ナナさんが「前回ゼフィロスXHはクリアしたけどグラーシアは行かなかった」ってことですね。
グラーシアはクリア回数制限ないので条件満たしていれば複数受注できますよ。

Re: 仕様です

> ナナさんが「前回ゼフィロスXHはクリアしたけどグラーシアは行かなかった」ってことですね。
> グラーシアはクリア回数制限ないので条件満たしていれば複数受注できますよ。


それはつまり、「Aキャラが前回のゼフィロスをクリアしているけど、グラーシアはクリアしていない」状態なら、
「今回Bキャラでゼフィロスをクリア」した場合は「グラーシアをA/B両方で行ける」ということなのでしょうか…?


だとするとそれは初めて知りました…ありがとうございます♪
(でもこれは仕様というより運営が調整ミスっちゃいましたー感が…キノセイ?)

エルダーの時からあります、仕様です

Re: タイトルなし

> エルダーの時からあります、仕様です


こんにちわ!
凄い昔の話ですが、ルーサーでも一度合った気がします…

あれも仕様だったということですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング