記事一覧

【要チェック!】明日は何の日?

こんにちわ♪ナナです♪


突然ですが、

明日7月2日は何の日でしょうか?










・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい、そうですね!













東京都議会選挙の日です!


・・・あぁ!ごめんなさい!ブラウザ閉じないで!






・・・こほん。


明日7月2日はPSO2の日ですね

1_201706301023343cb.jpg


PSO2の5周年を記念して、毎月2日はPSO2の日になるそうです!

そして明日は記念すべきPSO2の日第一回ですね!







で、気になる「PSO2の日は何があるの?」ということですが、




①ログインボーナスが豪華!

まず獲得FUNが2倍になるので、ログイン時に貰えるFUNも2倍です!

さらにログインスタンプ+1なので、ログインボーナスでもらえるアイテムが2個になります!



さらにさらに、44SGボーナスキー東京金が貰えます!
2_20170630102336d49.jpg

どちらも貴重なアイテムですね!
仮に忙しくてPSO2出来ないとしても、このアイテムを手に入れるためにログインだけはする価値があります!











②クエストブースト!

2日は経験値+100%!そしてレアドロ+100%です!


つまりメセタを除いたトライブースト+100%ですね!



「緊急トリガーを消費したい!」
「レアエネミートリガー消費したい!」
「コレクトファイルを進めたい!」



なんて人は2日まで待って消化したほうがいいかもですね!

7月2日は日曜日なので、普段より野良トリガーも人が集まると思いますし♪






・・・あとついでですが、ギャザリングフィーバー発生率も+100%ですね!
とは言ってもこちらも元々結構な確率で発生しますし、確定で発生もするので恩恵は少なそうですね



これらのブーストが丸1日実施されているので、色々やれそうですね!





これが毎月1回あるというのは中々に豪華ですね・・・!


ただ問題は、2日がメンテの日だったらどうなるんだろう?ということです
8月2日って水曜日なんですよね

ただのメンテなら良いとしても、大型アップデート!→メンテバースト(延長)!みたいなコンボが発生したらツライ・・・




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング