記事一覧

【動画あり】ヒーローの条件・・・割と簡単・・・なのかな?

こんにちわ♪ナナです♪



本日はPSO2の日ということで、経験値やレアドロブーストがありました!


皆さんは堪能出来たでしょうか!?



私は緊急トリガーに野良で参加させて頂いたりして、また1キャラカンスト出来ました!(`・ω・´)
トリガーに参加させていただきありがとうございました!



さて、そんなわけでレベリングなどに勤しんでいた本日ですが、他のアークスのレベルを見ると、
75~80帯だけでなく70~75くらいの方も結構居ましたね。



75でクラスキューブボーナスをもらっている方は、恐らく80キャップ解放の準備をしているのだと思いますが、
70前後の人はもしかしたら新クラス「ヒーロー」の準備ですかね!?



ヒーローの解放にはそれぞれ打撃・射撃・法撃の3種類のクラスのレベルを75にすることが必要となりますので、
これまで「特定のクラス」のみを極めてきた方だと他クラスのレベリングもしなければなりませんからね・・・






で、

本日のお話のメインは実はここからになります!



とりあえずはこちらの動画ですが、これは以前の生放送の映像になります!




「まだ見てないよ!」という方は、
34分20秒~くらいのところからの話を少し聞いてみてください




ここで説明されているのは、「ヒーローの解放条件」なのですが、

この話によると、打撃(Hu/Fi/Bo)射撃(Ra/Gu/Br)法撃(Fo/Te/Su)を、
1つずつレベル75以上にすることで手に入る称号が条件だそうです!



つまりこれは「ヒーローになりたいキャラが3職ともカンストする」必要はなく

それどころか称号さえ手に入れてしまえば
「何一つレベルの上がっていない新キャラ」でもいきなりヒーローになれる!


さらに称号は共有なので、
別々のキャラで打撃射撃法撃をカンストしていれば、それでもOK
だということなのですね!




現在PSO2では3キャラまでは無料で作成することが出来ます!


なので3キャラをそれぞれの分野のクラスで作成し、
あとはTAやフランカオーダーなどを適当にこなしていっても問題ないということですね!


メセタも増えますし、フランカオーダーなどのクライアントオーダーもそれぞれのキャラで別々に使えるので、
1キャラで3職育てるよりも効率は良いと思います♪



もしこれからヒーローの準備を始める人が居て、その方が2キャラ・3キャラ目を作成していないのであれば、
この方法で進めたほうが早いかもしれません♪(*≧∀≦*)


ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
ヒーローの良いところはサブクラスが無い所ですよねー♪
サブクラスのレベルを上げなくても済みますし、
称号を取ってしまえば新キャラでも使うことが出来ますし、
武器もソードなど今あるものを使えますしで、
とても楽に始めれそうです(=▽=´)

Re: No title

> こんばんわー!
> ヒーローの良いところはサブクラスが無い所ですよねー♪
> サブクラスのレベルを上げなくても済みますし、
> 称号を取ってしまえば新キャラでも使うことが出来ますし、
> 武器もソードなど今あるものを使えますしで、
> とても楽に始めれそうです(=▽=´)


こんにちわ♪
一度条件満たしてしまえば楽に始められるというのも魅力的ですよね!
上級職とはなんだったのか…

あ、でもレベル上げは少し面倒なようなので、1キャラずつ丁寧に上げないとですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

このページのトップへ
Powered by RSSリスティング