記事一覧

し・・・しんどい・・・

こんにちわ♪ナナです♪




突然ですが、
皆さんはもう特別突破訓練EP1~EP4は行ったでしょうか!?

2_2017070709095313a.jpg

実は私はまだ行けておりません・・・(´・ω・`)

今週はどうしても忙しくて・・・・


またブログの更新も途切れるかもですが、一週間~二週間で元に戻ると思われるので、
お願いします!見捨てないでください!(´;ω;`)


ランキング投票的な意味で!(´;ω;`)
(ブログ最後にあるラッピー3匹バナーをクリックして貰えると嬉しいのです!)






・・・・さぁ・・・そんなわけで、今は忙しい時期なのですが、

それでもウェラボード
1_20170707090950128.jpg




ビンゴのために
3_2017070709095439f.jpg

EP1~EP4はなるべく行きたいところです・・・(´・ω・`)




ところでこのビンゴなのですが、ビンゴ枠に入っている「特別突破訓練EP1をクリア」から「EP4をクリア」という項目・・・

これ・・・ビンゴクリアになっていなかったのですが、
もしかして今までクリアしたキャラも改めてクリアしないといけないのでしょうか?(´;ω;`)




ビンゴはクリアすることで魅力的なアイテムがGET出来るというのがとてもうれしいのですが、
多くの場合で多キャラ持ちが苦行に遭うというのが難点ですね・・・

多キャラ持ちの方が有利に働く以上(たくさんアイテムがもらえるという意味で)、
多少は仕方ないのかもしれませんが、それでも多キャラ持ち=課金したということでもあるので、
すこしは多めに見てもらって、優しい仕様にしてもらえませんかね・・・・?



と思う今日この頃です・・・(´・ω・`)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング