記事一覧

エクストラブースト!

こんにちわ♪ナナです♪






今日も暑いです・・・溶けちゃいそう・・・(´・ω・`)



来週の月曜は祝日ですし、日月の連休で涼しいところにお出かけしたいなって思ってたり・・・








さてさて、現在PSO2ではWEB連動パネルミッションの後編が開催されております!


その進捗状況はこんな感じ♪

1_20170712143958d2a.jpg


うーん・・・

なんといいますかね・・・

進行速度は悪くないと思うんですが、


なんか内容がショボい気が・・・




しかも
3_201707121442017e5.jpg
エンペラッピーはマグなんですね

アークス選挙で1位になったマザーとアラトロンがアクセ化したので、
エンペラッピーもアクセになってくれるといいなと思っていたのですが。。。(´・ω・`)









まぁそれはそれとして、

後半のWEB連動ではエクストラブーストという仕様が追加されております!

パネルの内容的に、運営の本命はこちらなのでしょうね♪




エクストラブーストとは、現在開催されている特別突破訓練5種をクリア
する際に貯まるポイントに応じて発生するブーストのことです!






昨日の時点でブーストの状態は

2_201707121439596b4.jpg

レベル3でした!

この状態ではエネミーの攻撃力+20%&防御力+10%が発生し、
代わりにトライブーストが+125%付きます


エクストラブーストの対象となるのは、特別突破訓練5種のみで、
エネミーの能力にブーストがかかるのは難易度XHに限定されます



さらに特別突破演習5種も、同日にすべてに発生するわけではなく、日替わりとなっております!



因みに「特別突破訓練EP1~EP4」は、16日~19日
にブーストが発生しますよ!




その後も日替わりでブーストは発生するので、
限定アイテムを狙うならこのタイミングで行くといいかもです♪





ただし、さっきも言ったようにエネミーにもブーストがかかるので、
現状でクリアギリギリですという人は要注意です!



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

一つ前の記事にコメント残したら(

EP1は強化を感じないレベルでしたねー。
ただ、その辺りは私のように野良参加だと安定しないかもしれません。
あまり言うのもなんですが、スクラッチといい、こういう報酬といい、なんか・・・。
皆に行って欲しいのか、それとも行きたい人だけ行って〜というレベルなのか・・・報酬がおいしくなくて、目的もはっきりしませんね。

No title

しょぼいけどもこの連動パネル自体追加(オマケ)ですからね…
すべて豪華にしろ!というのは流石に無遠慮すぎますから素直にありがとうと思いたいです。

Re: タイトルなし

> 一つ前の記事にコメント残したら(
>
> EP1は強化を感じないレベルでしたねー。
> ただ、その辺りは私のように野良参加だと安定しないかもしれません。
> あまり言うのもなんですが、スクラッチといい、こういう報酬といい、なんか・・・。
> 皆に行って欲しいのか、それとも行きたい人だけ行って〜というレベルなのか・・・報酬がおいしくなくて、目的もはっきりしませんね。



最後のEP1~4の総集編以外となりますと、やはり迷彩が報酬なんでしょうね!
マイショップで高く売れます♪(売れるとはry)

個人的には「EP5までのつなぎ」程度の考えで実装されたのではないかなって考えてます!
EP5突入が26日ですし、子供たちが夏休みに入るまで実装引き伸ばしたかったゆえの決断ではないかと!

Re: No title

> しょぼいけどもこの連動パネル自体追加(オマケ)ですからね…
> すべて豪華にしろ!というのは流石に無遠慮すぎますから素直にありがとうと思いたいです。


そうですねー(´・ω・`)
運営側としてはやはりエクストラブーストがメインなのだろうと思います(´・ω・`)

ただこれ以上迷彩をばらまかれると倉庫が死にます・・・(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

このページのトップへ
Powered by RSSリスティング