記事一覧



本日は生放送!&現在のパネル進行状況♪

こんにちわ♪ナナです♪



いよいよ7月も折り返しのところです!


まだまだ暑さは続くようですががんばりましょう!






さて、現在のWEB連動パネルミッションの状況は・・・・

1_201707150823370bc.jpg

バトルコイン+100%がクリアされたところですね!

「でもバトルアリーナのクリア後のスクラッチに+200%とかあるし、ぶっちゃけいらなくね?」
と思う人もいるでしょうが、実はこれ結構大事なんです!

何故ならバトルアリーナの参加者が増えるから!





今のバトルアリーナはやばいです・・・

本当に新規コンテンツ?といいたくなるくらいロビーが閑散としてます・・・



マッチングもあまりランクが近く無さそうな人とされることも多々ある気がします
(人が居なくて無理矢理マッチング)



人居な過ぎてマッチングすらされないということも・・・(;´・ω・)




なのでこの100%期間を機に多くの人が戻ってきてくれるといいですね♪(戻るとはry)















次のパネルである
2_20170715082339196.jpg

特定の緊急クエストへのレアドロブーストパネルもクリアは余裕そうですね!

これでブーストがかかるのは「マザー」「デウス」「大和」が出現するクエストですね!


デウスだけでなく、19日に配信される大和の再戦クエストも対象になってます!








最後のパネルはまだ空いてませんが・・・なんでしょうね?

やはりSGですかね?












さて、話は変わりますが、本日は生放送「PSO2ステーション」があります♪

やはり中身はEP5関連のことばかりなのでしょうか?

新情報は聞いてて楽しいのですが、いざ実装後に「これ全部聞いてるな」だと
寂しいので、とっておきの情報とかは出さないでおいてもらえると有難いですね・・・







本日のゲストはアネット役佳村はるかさんだそうです♪

アネットファンの人は必見(?)ですよ♪


7月15日 ニコ生『PSO2 STATION!』感謝祭2017SP名古屋会場 リンク




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング