記事一覧

最後に輝くのはシルバーだ!

こんにちわ♪ナナです♪




今回は久々の映画のお話です!


では一体どのような映画化と言いますと・・・


1_201707151349526df.jpg

3_20170715134955d18.jpg


ジーサンズ はじめての強盗  です♪




ここから先はネタバレありです!ご注意ください!






お話としてはタイトル通り、おじいさんが強盗をするコメディーです!




主演俳優は

モーガン・フリーマン
マイケル・ケイン
アラン・アーキン


の3人です!




仕事を引退して年金暮らしのおじいちゃんを突如として襲う年金ストップの事態!

※日本は退職金がありますが、実は外国には退職金という概念はほとんどないんですよ!←豆知識



さらにおじいちゃんを襲うローン病気差し押さえ!



そしておじいちゃんたちは決断する!



年金を取り返す!強盗をして!



みたいな感じで銀行強盗をするためにおじいちゃんが奔走するコメディーなのです!



主演となる3人のおじいちゃんを演じる人たちは、
洋画を見る人ならかなりの人が知っているくらいの有名人です!



まだ劇場公開されているので、興味がある方は是非一度見てくださいね♪



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング