記事一覧



EP5の最新情報が公開されました♪

こんにちわ♪ナナです♪


本日のアップデートにより、

強化大和5周年記念スクラッチが始まり、

報酬期間も開始されます!






正直強化版大和にどれだけの需要があるのかはよくわからないのですが・・・





でもスクラッチにはもしかしたらエレガント系の能力追加アイテムが入っているかもしれませんよね!

それに強化緩和が重なることにより、26日のヒーロー実装前に思い切り装備調整が出来ます!




ヒーロー用のユニットですが、私は新たにウェラボードを使用した汎用装備を作ろうと考えています♪














さてさて、今言ってしまったのですが、いよいよ26日にEP5が配信されます!




それに伴い、先日公式より、大型アップデート2017「Heroes:EPISODE5」

のアップデート情報ページが公開されました!見てない方は↓のリンクよりどうぞ♪


大型アップデート2017「Heroes:EPISODE5」






さらに、それに合わせて2つの動画も配信されました!


片方は11分を超える長めの動画なので、視聴する際はご注意ください!





『PSO2』「EPISODE5」紹介ムービー(4分28秒)






『PSO2』大型アップデート2017「Heroes:EPISODE5」Part1紹介(11分58秒)






多くの情報は既に生放送などで発表されたものですが、特に11分の動画の方には
ちらほらとまだ未発表の情報が見えたような気がします・・・!






今後のさらなる情報、そして配信に期待ですね!



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング