記事一覧

公式サイトがリニューアルされての感想!

こんにちわ♪ナナです♪




昨日の14時くらいですが、



PSO2公式サイトがリニューアルされました!
1_20170719141940e08.jpg

PSO2公式サイト リンク





まだ見てないというかたは是非一度見てくださいね♪








さて、そんなわけで少しサイトを見てみたのですが・・・・





なんというかあれですね







あまり変わってませんね(直球









別に悪いというわけではないのですよ?




いくつかのキャンペーンが中央やや上のところにまとめられたのとか、

「あぁ改善したんだなぁ・・・」って思うところはありますよ!





でも生放送で「見やすくなるようにリニューアルします!(ドヤァ」みたいな印象が残っていたので、

正直肩透かしだったといいますか・・・





イベントスケジュールのページなんかは結構見やすい一方で、


ブースト&予告緊急スケジュールwikiのほうが見やすい気がするという・・・









まぁ公式サイトのリニューアルなんて前菜で、

メインディッシュは26日ですから何の問題もないですよね!(フラグ






さて・・・


26日まで毎日EP5実装カウントダウンボイスが公式サイトで流れます♪

公式サイト右上のところをクリックして聞いてみてくださいね♪








ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

おぉ、リニューアルされてるんですね。
新情報は有名ブロガーさんの所で見ているし、緊急も私はwikiで見るようにしています。
2日毎の記載ですが、メンテが変わってもすぐ更新させてあげたら反映されますし。
サイトに行くと、いちいち◯〜◯日のブースト&予告をメンテが明ける度に見に行かないといけないので面倒と言うのが正直なところです。

あとEP5が始まる26日は少年エースとエースで連載している"EPISODE 0"というコミックの発売日でもあり、エースにレイヤリング、コミックに迷彩が入っているので確認してみてください。
私は、あるブロガーさんに先週教えていただいたので、即時予約できるお店を探して予約しておきました(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
>
> おぉ、リニューアルされてるんですね。
> 新情報は有名ブロガーさんの所で見ているし、緊急も私はwikiで見るようにしています。
> 2日毎の記載ですが、メンテが変わってもすぐ更新させてあげたら反映されますし。
> サイトに行くと、いちいち◯〜◯日のブースト&予告をメンテが明ける度に見に行かないといけないので面倒と言うのが正直なところです。
>
> あとEP5が始まる26日は少年エースとエースで連載している"EPISODE 0"というコミックの発売日でもあり、エースにレイヤリング、コミックに迷彩が入っているので確認してみてください。
> 私は、あるブロガーさんに先週教えていただいたので、即時予約できるお店を探して予約しておきました(笑)


こんにちわ♪

EP0買われるんですね♪
たしかゲッテムハルトやメルフォンシーナのアイテムと交換ができるバッヂがついていたような…?

私も気にはなっていたのですが…今月は少し厳しくて…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング