記事一覧

スポンサーサイト


26日のアプデがやばい(違う意味で)

こんにちわ♪ナナです♪




皆さんは報酬期間をどのようにお過ごしでしょうか?




私はやっとこさ全9キャラ分の武器・ユニットの見直しが終了しました!





メセタが・・・(´;ω;`)









さて、7月26日にEP5のアップデートが行われますが、

2_20170721183948e7d.jpg

メンテナンス時間は2時~17時に変更されています!ご注意ください!



とは言ってもこれ自体はあまり驚きませんよね・・・しかし・・・







1_20170721184111251.jpg


アップデート時にダウンロードするデータ量はけっこうびっくりな量でした( ゚д゚)

3.1Gですか・・・(´・ω・`)



因みに7月12日のデータダウンロードは27Mで、5日のデータダウンロードは46Mでした!





12日(前回のデータダウンロード)の100倍(?)以上になりますね・・・



私はPC詳しいわけではないので、これが「=ダウンロードに100倍の時間がかかる」ということに
つながるのかどうかはわからないのですが、
それ相応に時間はかかると考えておいたほうがいいかもですね!






ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー。

9キャラ!?
それはメセタもなくなりますよー(笑)

結構データ量も増えてきて、vita勢にはきつくなってきてますよね。
環境があればvitaの方も最低でもPS4に移行するしかなさそうです。
私も前のPCでEP4には耐えられなそうだったのでPS4へ移行した口なので、
決断は早い方がいいでしょうね。

Re: No title

> こんにちはー。
>
> 9キャラ!?
> それはメセタもなくなりますよー(笑)
>
> 結構データ量も増えてきて、vita勢にはきつくなってきてますよね。
> 環境があればvitaの方も最低でもPS4に移行するしかなさそうです。
> 私も前のPCでEP4には耐えられなそうだったのでPS4へ移行した口なので、
> 決断は早い方がいいでしょうね。


こんにちわ!

近々10キャラ目が誕生しそうなので大変です(主にメセタが)

私もPCは限界が来ましたよ!でもPS4は買わずにPCを買い換えましたが・・・(`・ω・´)
vitaはそろそろ限界かもですね・・・メモリーカードが倍々になっていってますし・・・

無駄にメモリーばかり買わされるくらいなら、確かにPS4とか買ったほうが良いかもですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング