記事一覧

【速報・追記あり】緊急メンテ入ります!?

7月27日21時30分追記:臨時メンテナンスは28日(金)の2時~8時になりました!

こんにちわ♪ナナです♪




昨日からEP5が配信されております!

ロビーやフィールドはHrだらけで壮観ですね・・・





さて、今回の記事はかなり短めに、重要なことだけお話します!



タイトルにもあるように、緊急メンテが実施されそうです



キャプチャ




ヤマトやデウスの方で、特定のアイテムがドロップしないという事態が起きているようです




コレクトファイルの☆13は、すべてのアイテムを獲得しないと絶対に手に入らない仕様なので(当たり前ですが)、

そのアイテムがドロップしないというのは辛いですよね・・・




しかも両方とも予告限定だから、忙しくてあまり参加できないという人には過酷な感じが・・・





まぁそんなわけで、緊急メンテが入ると思われます!


「いつやるのか?」とか「どれくらいかかるのか?」などはまだ一切不明ですので、続報を待ちましょう!




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!
昨日不具合が見つかり今日の2時から8時まで緊急メンテだったみたいですね~
実装してすぐなのでちょっとあれですが、
早めに見つかって早めに直ったようなのでよかったですね♪

Re: No title

> こんばんわー!
> 昨日不具合が見つかり今日の2時から8時まで緊急メンテだったみたいですね~
> 実装してすぐなのでちょっとあれですが、
> 早めに見つかって早めに直ったようなのでよかったですね♪


こんばんわ♪
ですねー。特に予告限定緊急に絡むものは致命的ですしね…しかもデウスほとんど無いし…

新EPの始まりにしてはそれほど多くの問題は発生していなさそうなので一安心ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング