記事一覧



秋の大型アップデート第二弾!気になるポイントは?

こんにちわ!今日は涼しくて過ごしやすいですね♪雨ですが・・・( ノД`)


さて今回の内容は、昨日公式にアップされた、秋の大型アップデートの第二弾のお話です!




色々注目する内容がありますが、まずはやはりアルティメットクエストに関してです!


新アルティメットクエストの舞台は惑星アムドゥスキア!

アムドゥスキアなので、登場エネミーは龍族になりますね♪

因みに龍族の基本的な弱点は氷と闇が多いですが、アルティメットクエストの龍族は雷属性が弱点です!気をつけましょう!

これまでのアルティメットクエストの様にマルチエリアをグルグルするタイプではなく、進行型のクエストのようです!
他二つのアルティメットよりも個人の技術が試される予感・・・?( ゚Д゚)



因みにこのクエストにも☆13武器が新登場します!その名も「ギクスシリーズ」!

アンガ・ファンダージの武器であるアーレスに似てる気がしますが・・・もしかしたら上位武器の可能性もあるかも?
今後の情報に期待ですね!

ギクス以外にも☆13武器が追加される他、☆12のユニットも実装されるようなので、強化するためのメセタを早いところ貯めておきましょう!(`・∀・+´)






次はストーリーですね!私はストーリークエストがとても好きなので毎回楽しみです♪
今回でいよいよマトイちゃんが前線復帰(?)するようですが、それ以上にドキドキなのが、

マザークラスタ「火の使徒」ファレグVS「六亡均衡の六」ヒューイの戦いですね!

ファレグは以前ストーリーにも登場して、その強さには驚かされましたが、ヒューイは果たして勝てるのでしょうか・・・?






あとは以前にブログに書かせていただきました、PSU10周年記念イベントですね!
ロビーにエミリア&ヴィヴィアンといったヒロインが登場し、彼女たちのクライアントオーダーを達成することで
彼女達の武器を貰う事ができます!




新スクラッチも登場し、エミリアやヴィヴィアンの衣装などのほか、ポスターやアクセサリーなどが入っている「グラールコレクション」と、
PSO2esのほうでは既にコラボしました乖離性ミリオンアーサーのスクラッチ「ミリオンアーサーコレクション」が登場します!

どちらも楽しみですね♪(≧ω≦。)



因みに、これらのアップデートが行われるのは10月19日ですが、PSU関連のアップデートが行われるのは11月2日です!

その他にもアップデート情報はありますので、是非公式サイトもチェックしてくださいね←丸投げ




では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング