記事一覧

スポンサーサイト


称号集めには是非♪

こんにちわ♪ナナです♪





また随分と更新日時が空いてしまいました・・(´・ω・`)




ですがこれには深い訳が・・・(´・ω・`)





まぁ端的に言えばEP5が楽しくて更新忘れてt






26日のアップデート以降、Hrの人をすごくロビーやフィールドで見かけるようになりました!






やっぱり新システムは楽しいですよね♪
私もあのスピード感が好きです♪









私もHrにクラスを変え、それに合わせて他のキャラのクラスもいくつか変わったので、
ここ数日はレベリングに勤しんでおりました!(`・ω・´)

3クラスを新たにカンスト出来ました♪










レベリング作業が終わったあとは何をしたかと言いますと、VSファレグ戦です。





実は私はまだ称号を1000個持っていないのです(´・ω・`)

なので魔人称号をもらいに行きました!








結果は
pso20170730_184223_001.jpg
なんとか勝利です!(2回失敗したのは内緒)







で、その後行ったのがオムニバスクエストですね!
実はこちらでも称号が手に入るのですよ!



条件はノーマル難易度でSランククリアです!
pso20170730_184123_000.jpg

全てクリアすることでもう一つ称号が手に入り、合計で13個の称号が貰えます!





他にもヒーローを80レベルまで上げるまでにたくさん称号が貰えますし、

EP5のストーリーを進めることでも二つほど称号が貰えます!




全部やると相当称号が増えますので、まだ1000個称号を持っていない方は
ちょっとずつやっておくといいかもしれません♪



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー。

オムニバスクエストやらねば!
あ、ファレグも!
あ、ソロ花も!(ぁ
あ、独極も(小声

ヒーローは回避もかなり優秀で、こんなタイミングとかって状況でも華麗に回避してくれますよね。
Brでさえも行けなかった領域的なものに入ってると思うとゾクゾクします(笑)←上級職だから(

とりあえず、極致と80カンスト目指して頑張りますよー。

Re: No title

> こんにちはー。
>
> オムニバスクエストやらねば!
> あ、ファレグも!
> あ、ソロ花も!(ぁ
> あ、独極も(小声
>
> ヒーローは回避もかなり優秀で、こんなタイミングとかって状況でも華麗に回避してくれますよね。
> Brでさえも行けなかった領域的なものに入ってると思うとゾクゾクします(笑)←上級職だから(
>
> とりあえず、極致と80カンスト目指して頑張りますよー。


こんにちわ♪
はい、がんばってください♪レベリングは常設ある今の内にやっておきたいですね!

ステップは確かにかなり優秀ですよね!
その反面他職使うときにステップのタイミングを若干ミスるという弊害も…(タイミングがずれます…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング