記事一覧

PSO2の日は二日間です!

こんにちわ♪ナナです♪

pso20170801_110106_001.jpg

ヒーロー用コスチュームで見参です!(唐突


先日ヒーローのレベルが80になりまして、武器やユニットも完成したのでお披露目という感じです♪



ただ・・・・




SS撮った場所が微妙でしたね。フランカカフェなんですが・・・





もっとSS撮りやすい場所があればいいんですが・・・(´・ω・`)

誰か良い感じにSS撮れる場所あったら教えてください!(他力本願)










今は10人目の新キャラのレベリングと、
これまでのキャラのメインサブ以外の職のレベリング作業などを行っています
(要はレベリングしかしてません)



10人目の子はある程度育ったらブログでご紹介させて頂きたいと思います♪
あと他の子もクラスなどに変更が出たので、近々キャラクター紹介ページを更新したいと思ってます♪

その時に改めて新コスSSのリベンジを・・・・!


(興味がない?見たことない?是非見てください!)












さてさて、本日8月2日はPSO2の日となっておりますが、同時に定期メンテナンスの日でもあります。



しかしご安心ください!





PSO2の日とメンテナンスが被ると、翌日もPSO2の日になります♪

なので翌8月3日もPSO2の日として、ブーストなどが行われます!




期間限定常設クエストにはさらにブーストが加算されている状態なので、
全部組み合わせると経験値やレアドロブーストが凄いことに・・・!




来週9日にはいよいよバスタークエストが実装される予定ですので、
まだレベリングが終わっていない人は今日明日中に少しでもやれるといいかもです♪



ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

初めまして。巡回屋から覗きにきました。

2日がメンテと重なると3日もPSO2の日になるんですね。
知らなかった~。

でも、やっぱりさすがに東京ボーナスキー金は一回しか貰えないんですよね?(^_^;)

Re: タイトルなし

> 初めまして。巡回屋から覗きにきました。
>
> 2日がメンテと重なると3日もPSO2の日になるんですね。
> 知らなかった~。
>
> でも、やっぱりさすがに東京ボーナスキー金は一回しか貰えないんですよね?(^_^;)


こんばんわ♪わざわざありがとうございます♪

そうですねー…流石にアイテムは一回だと…貰えたらうれしいのですが(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング