記事一覧

スポンサーサイト


ヒツギ復活なるか!?

こんにちわ♪ナナです♪








暑いと思ったら急な大雨で気温下がったりと、体調不良を起こしやすい今年の夏ですが、
皆さんは大丈夫でしょうか・・・?



私はおかげさまで現在まで大きな病院には行かずに済んでいるので、
今年はこのまま夏が終わってくれたらいいなと思っています♪(フラグ








さてさて、PSO2で体調不良と言いますと、皆さんはこの子を覚えていますでしょうか?

アマノムラクモ3


・・・・・・










そう!
アマノムラクモ1

ヒツギちゃんですね!(そこ!タイトルに書いてあるとか言わない!)








ご存知の方も多いと思いますが、ヒツギちゃんの声を担当していた種田梨沙さんが、

体調不良のために活動を休止されていたのですよね・・・





その発表の時点でEP4のストーリーは全て収録済みだったらしく、
直接PSO2に影響は出なかったそうですが、「EP5以降の出番はもうないのかなぁ」なんて思ってました。








ですが昨日、ヤフーニュースにこんなものを発見しました♪

キャプチャ


復帰だそうです♪良かったですね♪
おめでとうございます♪






私個人としてはヒツギちゃん結構好きなので、復活の可能性が見えたのは非常にうれしいことです♪



問題はEP5にヒツギちゃんどころか既存キャラのほとんどが出てこなさそうということなんですけどね




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング