記事一覧

スポンサーサイト


セブンイレブンコラボです!

こんにちわ♪ナナです♪






8月4日からセブンイレブンでPSO2フェアが実施されております♪



コピー機を使用しての設定画のプリントアウトなどはそれ以前から行われていたのですが、

8月4日からは新たにセガラッキーくじお菓子コラボの二種が開始されました!





私もさっそく近所のセブンイレブンに行ってきましたよ♪



因みに目当ては
1_201708051214272a6.jpg

ラッキーくじのC賞E賞です♪

どっちもかわいい♪






しかし近所のセブンイレブンでくじはやってませんでした…3件まわって全滅とは…(´・ω・`)







でもその代わり?お菓子コラボは発見できました!




対象のお菓子二つを買って、
2_20170805121429dd0.jpg




ビジュアルカードが1枚貰えるという企画です♪
3_20170805121430695.jpg


PSO2内で使えるミュージックディスク用アイテムコードが付いてきます!








帰宅後さっそくアイテムコードを入力・・・・!



すると・・・




1_2017080512310001b.jpg


何とも言えない結果に




our fightingとか昔手に入れてるんですよね…再販が当たるのはツライなぁ・・・

しかも被ってるし・・・



でもキャラソンが1つ当たったので良かったです♪

マイショップでの相場は少し高めでしたが、私は売らずにマイルームで聞いております♪







因みにミュージックディスクが4つしかないのは、

ビジュアルカードを4つしか手に入れてこなかったからです(ルーサーはいいや







そんなわけで現在は
購入したお菓子を食べることに悪戦苦闘中です( ゚д゚)

甘いの苦手なんですよね(´・ω・`)




まだアイスコラボもあるのですがこっちはどうしよう・・・(´・ω・`)




ではでは、今回はこんな感じで♪(。≧ω≦)ノ
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

アイスは冬場のをこないだ(←?)消化したのと、あまり興味もなく買わない事にしました(笑)

くじとかもぱっとしないので買ってないですねー。
何より少し前に電撃プレステなどを買っているので、今回はスルーです。

確かそろそろクーナのキャラソンや、カタログか何かも発売されるんですよね(探すのが下手なので何かわかってない)
そっちを買いたいので抑えめにしておかないと。

Re: タイトルなし

> こんにちはー。
>
> アイスは冬場のをこないだ(←?)消化したのと、あまり興味もなく買わない事にしました(笑)
>
> くじとかもぱっとしないので買ってないですねー。
> 何より少し前に電撃プレステなどを買っているので、今回はスルーです。
>
> 確かそろそろクーナのキャラソンや、カタログか何かも発売されるんですよね(探すのが下手なので何かわかってない)
> そっちを買いたいので抑えめにしておかないと。




こんにちわ!

そうですね!感謝祭に合わせてなのか、セブンイレブン以外にもカタログやアルバムなどが発売ラッシュです!

気を付けないとメセタと諭吉が両方枯れるなんて事態にも…(´;ω;`)


因みに私もアイスはスルーの予定です!お腹弱いので15~30個は相当厳しい気がするので…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング