記事一覧



チームルームが新調されました♪

pso20161006_222516_009.jpg

こんにちわ!今回は先日のアップデートの一つである「チームルーム大和拠点」に関するものです!

アップデートされて間もなく、他のチームメンバーの方によってチームルームが新調されたとメールが来ていたのですが、



そもそもあまりチームルーム行ってないから忘れてた

あとブログに書くのも忘れてた







というわけで今日になりました!

早速突撃してみると・・・

pso20161006_221748_003.jpg


おー!

まさしく緊急クエストでも見る大和ですね!カッコイイです!

因みに引きの画も撮りたいなって思って舟から降りようとしたところ、海面に触れた辺りで元の場所に戻されました。。。

落ちてはいけないんですね( ノД`)





気を取り直してまずは主砲!


pso20161006_221826_004.jpg

ふふふ・・・私が艦長だ!主砲発射ー!

なーんちゃって♪

・・・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・ん?


pso20161006_222108_007.jpg

わひゃぁぁぁぁぁぁ!


撃っちゃいましたよ!大丈夫かな?向こうに島とか見えたけど


どうやらこの大和、主砲などの砲台は撃てるようですね!びっくりしちゃいました!


この後私は何故か必死に大和の登頂チャレンジを行い、

pso20161006_221710_000.jpg
pso20161006_221718_001.jpg


無事登りきることが出来ました♪因みにトップ画も同じ場所で撮ってます♪





最後に写真を撮りまくって満足して休んでいたら、

pso20161006_222158_008.jpg

なんか見慣れた黄色いものが流れてきました・・・・





楽しいので皆さんも是非一度楽しんでみてください♪

では今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング