記事一覧



ビンゴ攻略法?Part1

こんにちわ!最近朝の更新が多いですが偶然です。

決して暇というわけではありません!



さて今回は、現在PSO2で配信中の「ハロウィン2016ビンゴ」の内容です!

というのも今回のビンゴ、ビンゴ表とビンゴ裏の二種類があるのですが、
両方終わらせるとSG(スタージェム)が70貰えるんですよね!


以前にもSGが貰えるビンゴはあったのですが、今回のビンゴはコンプリートが非常に狙いやすいと感じたため、
全9キャラを終わらせようと奮闘中です!



ただビンゴの中には面倒な内容も含まれているので、ここでその攻略法(?)を紹介したいと思います!




まず表ですね。

といっても表はそれほど言えることはないですね・・・


「人に話しかける」「FUNスクラッチを引く」「GJを送信する」はさくっと先にやってしまいましょう!



「ストーリークエスト1章」は、ストーリーボードを進める事で自然とクリアできます



「自由探索」のクライアントオーダーはコフィーさんから受けられますのでやっておきましょう。
遊べるフィールドが増えるので、ビンゴ関係なしにやっておきましょう(大事なことなので二回!)




特定のエネミーを倒すのに関しては、全て緊急クエスト「トリックオアトリート2016」でクリア出来ますが、
ランダムなので全然会えない可能性もあります。その場合は

「走破演習:リリーパ」「連破演習:ハルコタン」「採掘場跡探索」の3つのクエストを行うことで
ゼータ・グランゾ以外のエネミーはなんとかなるはずです!
ゼータ・グランゾはトリックオアトリートの緊急で最後に確定で出現するので、そちらを狙った方がいいでしょう♪




以上で表はコンプリート出来ますね♪(。≧ω≦)ノ

とりあえず今回はこんな感じで!(`・∀・+´)
次は裏に関する攻略法を書いていきます!


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング