記事一覧

来週のアムドゥスキアアルチに必須!?かもなアイテム♪

どれでしょう2



こんばんわ!ナナです♪
今回は来週実装されるアムドゥスキアアルティメットクエストに先駆けて、必要になるかも?なアイテムを一つ紹介します!
さて、それはどんなアイテムかと言うと・・・・








じゃん!「から揚げ」です!



・・・から揚げと言っても、トップのラッピーは全く関係ありませんよ?えぇ。
別に原材料とか思ってませんよ?
ラッピーの写真はなんとなくです。好きなだけです(棒読み)





さて、から揚げの話に戻りますが、から揚げというのはフランカカフェで購入できる料理のことです♪


から揚げ

これですね♪

必要アイテムは「霜降り肉×10」「東京ダイズ×10」「ラスベガスレタス×10」で、費用は7777メセタになります。



そして料理の効果は

レアドロップ倍率+10% 5分間 になります!

「たったの5分?」と思うかもしれませんが、「されど5分」です!


例えばボスエネミーとの戦闘に入る直前に食べれば、アイテム回収までに時間がきれちゃうことはないと思います♪


私は最近深遠なる闇の緊急クエストに行く際、ボス戦直前で食べてます。夜中の23時にから揚げ食べるとか怖いけど・・・



でもでも!コレクトシートの足しにもなりますし、いざっていうときのために作り置きして倉庫に入れておいてもいいと思います♪
倉庫が油でギットギトになりそうとか考えちゃだめです!



まぁ実際使ってみても、結局は気休め程度なのかもしれませんが、それでも貴重なレアドロブーストアイテムなので、
藁にもすがりたいという状況の方は一度使ってみてください(。≧ω≦)ノ



因みに、「霜降り肉」というアイテムはエンペ・ラッピーもドロップしますが、
このエネミーは「から揚げ」もドロップします

「私の体をお食べ」と言わんばかりのエンペ様の優しさに、私は涙が止まりません。あとヨダレも


では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング