記事一覧

スポンサーサイト


チーム加入申請に関して♪

こんにちわ♪

今回は私の所属するチームへの加入申請の際のちょっとした注意(?)のお話です♪



私の所属するチームはSHIP9(9鯖)の「True Heart」というチームです。

割と古参のチームで、メンバーも古参の人が結構居ます!因みに私は地下坑道実装された辺りから始めてます♪



さて、そんな当チームですが、現状ほとんど全てのメンバーが、夕方~夜の活動になっております


そのため、朝~昼に申請を受けた場合、夕方以降にマネージャーなどがINするまで、返事すらできません( ノД`)


昨日申請を受けたのですが、私がINした頃には、申請してくださった方は他のチームに加入しておりました。
お返事出来ず申し訳ありませんでした・・・


当チームに加入申請をしようかとお考えの方がもし居ましたら、夕方~夜の時間(夜の方が可能性高いです)にご連絡いただければ対応がスムーズになるかと思いますのでよろしくおねがいします!


因みに加入条件ですが、チームの詳細なども含めて全てチームのホームページに記載しております!


詳しくは↓URLもしくはリンクより「True Heart」ホームページへ♪
http://pso2trueheart.web.fc2.com/


とは言っても条件などはほとんど無く、最低限のマナーを持ち合わせている方なら比較的問題は無いです♪

マナーというのは「挨拶が出来る」「他人に故意に迷惑をかけない」といった、一般的なマナーのほうですヾ(‘ω’)ノ



お話を聞くだけでも構わないので、SHIP9でチームをお探しの方は、是非お声掛けください♪




・・・ついでにですが、私は7鯖でも活動しております。しかし、こちらはあまり活動しておりません・・・
アークスリーグや緊急クエストなどに限った活動になってます( ノД`)

たまにチームのお誘いをいただくのですが、7鯖だけ見るとパッと見全然INしてない状態なので、
ご容赦ください・・・(´;ω; )他のチームを見て見たいという気持ちはあるんですけどね・・・(´;ω; )


とりあえず、今回はこんな感じで(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング