記事一覧

ちょっとした幸せ2連チャン♪(。≧ω≦)ノ

こんにちわ♪ナナです(。≧ω≦)ノ


今回は先日ありました幸せに感じたことに関するお話です♪


まず一つ目なのですが、先日ブログに書きました、チームへの申請に関するものなのですが・・・
なんと、その内容にも書いた「以前申請してくださった方」から再度お問い合わせのコメントをブログに頂きました♪



アクセスカウンターなどの数字は増えているので、多くの人がこのブログに足を運んでくださっているのはわかるのですが、
それでもやはりコメントなどを頂けると、「見てもらえてる!」感が凄く強くなります♪
(それまでのブログへのコメントは全てチームメンバーからだったので・・・)


他のPSO2ブロガーの方々のように、いつかはコメントを送りあい、PSO2内での交流も出来たらいいなって思ってます♪




さて、もう一つの幸せですが、先日アムドゥスキアのアルティメットクエストが実装されたあと、
たまにはのんびりしたいとラスベガスのフリー探索をのんびり1人で行っていたときのことです・・・

pso20161018_170639_000.jpg


・・・すみません。慌てすぎて写真撮るの失敗しているのですが( ノД`)

ヤスミノコフ4000Fと、タイタンスマッシャーの二つの☆13武器がドロップしました!(。≧ω≦)ノ

「ちょっとした幸せ?自慢じゃねーか!( ゚Д゚)」と怒られそうな気もしますが、
キャラ紹介を見ていただけたらわかるように、私にはランチャーとナックルを使用できるキャラが居ません


でも、特にヤスミノコフはドロップ限定のアイテムのようなので、きっとこれは幸せなんだと思います♪
(もしくはこれらの武器が使用出来るキャラを作れという神(運営)の思し召し・・・?)


・・・い、いつかはナックルやランチャーをメインで使用出来るキャラを作ります・・・いつかは・・・(´;ω; )



では、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング