記事一覧

チームのホームページを新設しました♪

pso20161025_190606_001.jpg

こんにちわ!ナナです♪
前回、前々回のほたるんのブログはどうでした?いつも素っ気無い感じだったので、
今回のブログデビューを口実に可愛くしてしまいました♪

最初は全然乗り気ではなかったんですが、ペット講座を終えたほたるんに感想を聞いたら
「・・・まぁ、悪くはなかったよ。必要ならまたやってあげてもいいよ?」とのこと!


これが世に言うツンデレというやつですかね!
まだ他にもブログを経験していない子がいるので、同様の手口を使ってブログデビューさせたいと思います♪

ついでに可愛くしてしまおう


さてさて、今回のお話は、先日新設しました

チームの新ホームページの告知です♪


実は今までのホームページも存在するのですが、諸事情により更新が出来なくなりまして・・・( ノД`)


そのため、「もういっそのこと新しいホームページを作ってしまえ!」という結論に至りました!
(・・・HP新設はまだ他のメンバーも数人しか知らないことなので驚かれるかもしれませんが・・・)


昨日まででほぼ完成したので、今回告知させていただきましたが、今後他のメンバーの意見などによって
レイアウトが多少変わるかも・・・?な感じです♪


SHIP9でチームに未所属な方も、既にどこかに所属してる方も、他サーバーの方も(というか皆)
見ていただけると嬉しいなって思います♪(。≧ω≦)ノ

因みにそのチームのHPのリンクはこのブログにもありますが、

http://ariatheinfinity.wixsite.com/trueheart

こちらになります♪リンクが万が一見つからない場合はこちらでどうぞ!


ではでは、今回はこんな感じで♪(`・∀・+´)

↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング