記事一覧

PSO2新情報のいくつか♪※全部ではないです

家政婦のナナゾノは見てしまいました・・・PSO2の新情報を・・・!

pso20161029_233100_003.jpg


みたいな感じで、今回は昨日放送されましたPSO2ステーションで発表された、

今後のアップデートでの新情報!のいくつか!を書きたいと思います♪





まずは新オービットシリーズですね!
アークスの皆さんは持っている人も多いはず!オンリーワンな性能を持つオービットシリーズ!
私もお世話になってます!

そんなオービットが、現在実装されてない武器種で新世武器として登場します!

しかも実装予定日は11月9日!再来週です!!

アムチ実装とギクスが全武器種来たことで完全に油断してましたね・・・いらないギクスまでつくっちゃいましたよ・・・

そのオービットと同時に実装される防衛型の新緊急!防衛戦ですがダーカー以外のエネミーが出現するみたいですね
戦い方は今までの防衛と変わらないかもですが、武器は多属性を用意しておきたいですね♪







11月下旬にはストーリークエストソロエクストリームクエストが新たに実装されます!

因みにソロエクストリームを実装する際に、必要なEXパスが5個から1個になるそうです♪これは地味に嬉しい・・・




そしてそして・・・11月下旬のストーリーで佳境に入る(らしい)EP4・・・結末が気になりますが・・・

いよいよEP4のラスボスが登場するようです!多分12月に!多分緊急クエストで!



ラスボスはマザークラスタの統率者であるマザー本体
よくわかりませんでしたが、映像を見てる限りでは深遠なる闇にかなり近い感じでしたね・・・

ちなみに倒さないと地球が滅びるらしい
がんばりましょうね♪(軽)

なおこの緊急では前半にライドロイドを使用するようです♪苦手な人は今の内に練習することを強くオススメします!!
今までのライドロイドよりも難しそうでしたし・・・私は映像を見て「スター○ォックスかな?」って思いました


他にも様々な新要素が追加されるようでして、今から待ち遠しいですね♪(。≧ω≦)ノ



では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

アルゴル太陽系を支配しそうだし、滅んだ方がry

Re: No title

> アルゴル太陽系を支配しそうだし、滅んだ方がry



地球滅んだら残りの惑星も滅びそうな気がします( ゚Д゚)

どの道アークスには関係ないですけどね(下衆顔

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング