記事一覧

緊急クエストラッシュ・・・ラッシュしてるなぁ・・・

pso20161102_213630_000.jpg


こんにちわ♪ナナです♪

昨日はアプデ情報を少しお話しましたが、よく見ると抜けているものがありました( ゚Д゚)


それは、「緊急クエストラッシュキャンペーン」です!

読んで字のごとく、緊急クエストがラッシュしてきます・・・
具体的にはこんな感じ↓

キャプチャ
※wikiより引用


本当にラッシュですね( ゚Д゚)


因みにこの1週間の間に、

●世界を堕とす輪廻の徒花

●来襲せし虚なる深遠の躯

●採掘基地防衛戦:終焉

●顕現せし星滅の災厄

●解き放たれし鋼鉄の威信


の五種類のクエストをクリアすると、クリアした種類数によって報酬が貰えるそうです♪

●キャンペーン期間中に対象の緊急クエスト1種類をクリア

トライブースト+100% 2個
ラムダグラインダー 4個


●キャンペーン期間中に対象の緊急クエスト3種類をクリア

トライブースト+100% 2個
ラムダグラインダー 4個
強化大成功確率+50% 2個
SG10獲得チケット 1個


●キャンペーン期間中に対象の緊急クエスト5種類をクリア

トライブースト+100% 2個
ラムダグラインダー 4個
能力追加成功率+40% 1個
SG50獲得チケット 1個


ですね♪五回ではなく五種類なので、

例えば徒花に5回行っても報酬は「1種類クリア」
になってしまうので注意してください!

あとトリガーはカウントされません

運営「これだけいれてやったんだからあとは時間作ってINしろよぉ!」的なことだと思います。ハイ


まぁどれも決して激マズな緊急ではない(と思う)ので、出来ればなるべく参加していきたいですね♪
(そしてキューブ集めて来週のオービットを・・・・)






でも、こういう感じに予告緊急入れるなら、一つ気をつけて欲しいなって思うこともあります。

それは、「ランダム緊急の入る隙間がない」ということです!

全部予告になっていて、隙間時間も緊急が入る余裕が無いと、
(19時予告→23時予告だとランダム入れません)

その緊急が必要じゃない人はINしなくなっちゃうと思います。何故なら常設アムチやライディングから人が消えるから・・・


たまにはこういうイベントも良いとは思うんですが、なんといいますか・・・

もっと時間を詰めるか、でなければランダムが入れる程度には時間を空けたほうがいいなって気はしますね( ノД`)
(まぁ個人的な意見ですが・・・)


まぁキャンペーンの対象緊急がこれらだったのは不幸中の幸いですね♪
もし「ファングパンサー討伐」「火山遊撃」「砂漠遊撃」「ヴァーダー討伐」みたいだったら・・・・
そしてこれらの緊急で1週間埋まっていたらと考えると・・・ガクガク



でも今回のキャンペーンで貰えるアイテムを、絶対貰わなければならない!というほどではないと思うので、
あまり気負わず、適度に楽しくやりましょう♪

では今回はこんな感じで(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
緊急ラッシュキャンペーンきましたね~
でもほんと、5種を1回ずつクリアすれば良いだけなので楽でいいですよね!
アルチでトラブ結構使っちゃったのでここで補充しておかねばっ(・ω・´)

re:No title

>こんばんわー!!
緊急ラッシュキャンペーンきましたね~
でもほんと、5種を1回ずつクリアすれば良いだけなので楽でいいですよね!
アルチでトラブ結構使っちゃったのでここで補充しておかねばっ(・ω・´)


こんばんわ♪
私もアムチでトラブ結構使っちゃいましたorz
しかも来週にはオビ来ますしね・・・

なんかそろそろ☆14とかも来る気がしますし、なるべくトラブとレアブは蓄えておきたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング