記事一覧

今月の1枚を更新♪

pso20161101_202333_000.jpg

こんにちわ♪ナナです♪


皆さんお待ちかね(?)の、「今月の1枚」を更新しました♪


・・・・・え?「今月の1枚って何だ?」って?
まぁ当ブログを読んでくださってる方でも99%の方はご存知ないと思います・・・( ノД`)
因みに今回の表紙の「うっかりうたたねマトイちゃん」は違います

かわいいから盗撮撮っただけです♪





「今月の1枚」とは、チームHPのトップに掲載している、
PSO2内での名言を、私の独断と偏見で掲載していくというミニコーナーです♪

基本的に掲載するのはストーリーやフィールドの会話イベントでのNPCたちの言葉のみですが、
今後もしかしたらプレイヤーさんの名言も乗せるかもです♪(主にネタ切れのときとか)





因みに10月はヒツギちゃんの「あたしはもう、自分を騙さない!」でした♪
では今月は・・?自分の目で確かめてください♪

↓のURLもしくはリンクの、「True Heart」で移動できます♪

True Heart チームHP





12月の名言はどうしましょう・・・ストーリーも新たに更新されるようですし、そこから持ってくるか・・・
あるいは他のブロガーさんの迷言高名なアークスの名言を持ってくるというのも・・・


皆さんも楽しみに待っていてもらえると嬉しいです♪


では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

コメント

No title

こんばんわー!!
おお!今月の1枚面白いですねー♪
PSO2での名言といえば、やっぱり酒井さんの「変なPA出ちゃう」かな~
今後どんな名言が紹介されるのか楽しみですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2内での日常をメインに、
色々書いていきたいと思ってます♪
(あとたまにアニメとかの話もしてます!)


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※リンク大歓迎です♪
でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントをください♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング