記事一覧

昨日の生放送と突発的チムイベPart2♪

pso20161106_012422_013.jpg

こんにちわ♪ナナです♪

TOPの写真は昨日スクラッチで引き当てましたヴィヴィアンコスの白色の写真です♪
なんで並んで撮ったかというと、「あれ?ヴィヴィアンの服って元々白くなかったっけ?」って思ったから♪
でも並んでみるとかなり違いましたね・・・・







さてさて、昨日は「PSO2 アークスライブ」の放送がありましたね♪

質問コーナーでは第1回同様にするどい質問が飛び交っていましたね・・・

●オービットガンスラはドロ限定
→やはりという感じですね~まぁオービットは潜在解放だけで充分価値ある武器ですし、そういった意味では全職使用可の
  ガンスラは強力ですからね♪


●ライドロイドはオート操作にしたほうがマザー緊急は楽
→ラスベガスフリーやライディングクエストに通って練習してたんですけどね・・・
 でも慣れてない人も多そうだし、結果としてはこれでよかったのかもしれませんね♪
 ところでマザー追撃戦でライドロイド壊れたらどうなるんでしょう?宇宙に放り出されるとか・・・?( ゚Д゚)


●特殊能力因子は旧式武器にも使える
→これは朗報ですね!オフスはもちろん、旧式オービットやスカル等のハルコタン☆13武器にも有用なのは多いですからね!
 ただ一方で+35にするために☆11NTや☆12NTが値上がりそうですね・・・


●アムチボスは部位破壊することによってドロップするアイテムがある
→これも大体は予想通りですね。特にユニットとかは昔からそうですもんね♪
 でももしかしたら武器も?・・・そうなるとただ殴るだけというのはかえって非効率かもしれませんね?
 固定はともかく、野良で行く場合はよく周りと相談しましょう♪



こんなところですかね~。他にも色々ありましたが・・・

まぁ残りの情報は他のブロガーさんに任せるとして(エッ





昨日の生放送後にINしてみると、なんとまたチームへの入団申請が来ていました


しかもその方、私のブログを見てくださっているようで・・・


ブログにコメントを頂くのもとても嬉しいですが、やはりPSO2内で知らない人に「見てます」って言われると

また違った嬉しさがありますね♪


特に私はPSO2内で言われたのは初めてだったので、感慨深い(?)気持ちがありました!


そして昨日はタイミングよく、チムマス含め8人くらいメンバーが居たので、
皆でアムチ→1時のエルサー緊急に向かいました♪


チームメンバーのみで緊急行ったりすることは最近あまり出来ていなかったので、とても楽しかったです(。≧ω≦)ノ
でもよく見たらチームメンバー近接多いな・・・脳筋チームなのかな・・・





そしてもちろん集合写真も撮りましたよ!今回は誰も被ってないし見切れてない!完璧!

pso20161106_003123_010.jpg

と思ったら1人処理落ちしてる・・・・( ゚Д゚)

しかも1人は足しか映ってなかった(画面中央やや左)
ほぼ心霊写真ですね




というわけで他のメンバーさんが撮ってくれたのを

2016年11月6日 ミニチムイベ

ホイっと!



全員映っているのは当然で、やはりキレイですね


私は描画設定が1なので色々OUTなんですよね・・(´・ω・`)


そろそろノートPCも買い替え時なのかもしれないです・・・つぎは据え置きのを買います( ノД`)


では、今回はこんな感じで(`・∀・+´)
↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
私もヴィヴィアンのコスって元々白かったような
気がしてたのですが比べてみると全然違うのですね~
若干ピンクが入っているというかなんというか!
そして昨日のアークスライブでは新情報たくさんありましたね!!
因子で相場がけっこー変わるんじゃないかと少し不安ですが実装が楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング