記事一覧

スポンサーサイト


フレンドとは何なのでしょう?

こんにちは。ナナです


今回は少し暗い話です。ごめんなさい・・・( ノД`)




今日のことですが、終焉の緊急直前にあるフレンドさんと同じブロックに入りまして、
せっかくだから一緒に行きたいなって思ったのですが、そのフレンドさん(Aさん)は既にPTを組んでいまして、誰と組んでいるのかと思ったら、その人もフレンドさん(Bさん)でした。
なんで気付かなかったのかなと思ったら、なんとフレンドリストには表示されていませんでした。
それに気付いた瞬間Aさんに声を掛けるのもやめて別ブロックに移動しました・・・


そもそもBさんとフレンドになったのは、とある緊急固定メンバーで集まったときなのですが、未だにその固定は続いています。

その固定では以前にもフレンド・ブラックリスト関連で一度問題が起きまして、
その時のことで私も少し不信になってはいたのですが、一方で仲の良い人も居るのでなんとか色々と思いとどまれました。
しかしその時も居たはずのBさんが私に対して似たようなことをしたことが本当にショックでした・・・


以前に起きた騒動では「回復のオートワードが肩越し視点の時に邪魔だった」という理由だったので、
この固定なら仕方ないかなという気持ちもありましたが(割とガチ目な固定)、

フレンドは解除したところで、PT組めばオートワードは出ますし、組んでなければ出ません。


つまり、フレンド解除は「オートワード」などの攻略うんぬん以外の何かが理由であり、
しかもそれを黙って、今も続く固定にも関わらず解除したというのは、


余程私が気に入らない


ということなのでしょう。


一応私もそれなりに装備は整えてますし、固定のリーダーさんの指示にはしっかりとしたがって動いているので、
クエストに邪魔になってることは多分ないと思うのですが、

何にしても「余程嫌われている」という事実は変わらないなと思い、


私からは何も聞けずに同じようにフレンドを解除させて頂きました。
フレンドマークがこちら側だけ残っていても辛いだけなので・・・


次もし固定に誘われて、その人と同じPTになったら、私はどうなるのでしょうか・・・

当面その固定に参加するのはやめるかもしれませんね・・・仲良くしてくれている方には
非常に申し訳ないですが(´・ω・`)


それにしてもBさんにとってフレンドとは何なのでしょう?自分にとって都合がいいのがフレンドなのでしょうか?
少しでも気に入らなければフレンドを切ってもいいのでしょうか?

・・それともフレンド登録した時点からフレンドなんて気持ちは全く無かったのでしょうか?(あくまで固定のためだけ?)




・・・・・考えるの止めた方がいいかもしれませんね(´・ω・`)


なんだか本当に暗い話で申し訳ないのですが、何かに吐き出さないと本当に辛いので
書かせていただきました。


次の記事はまたちゃんと明るくなるので、今回はこれで勘弁してください・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!
あらら、それは悲しいですね・・・('ω'`)
ネトゲっていろんな方がいらっしゃいますからね~
楽しくチャットするのが好きな方も居ればガチでプレイされる方もいますし、
Bさんとは合わなかったんだろうと思うのがいいかもしれません。
やっぱりそういう時は気にしないのが一番なのかもしれないです!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング