記事一覧

気付いたら報酬期間が終了間近・・・

こんばんわ♪
暑かったり寒かったり晴れたり雨降ったりで体調崩しそうです( ノД`)
皆様もお気をつけ下さい!


ところでアークス(PSO2ユーザー)の皆様はこの1週間に何をやっていたのでしょう・・・?
と、言いますのも、先週より「国内450万ID突破記念」の報酬期間がありまして、経験値やレアドロップ率が上昇していたのです!
因みに私がやっていたのは、「レイシリーズ」武器に必要な青武器集めと、オフスティアシリーズに必要な魔石集めです!

この1週間は緊急クエスト以外にも色々賑わっていましたし、ライディングクエストにチームメンバーの皆さんと行くなど、
色々と思い出が出来ました!

でもわすれてはいけないのが、ライブですね。

PSO2内では予告された時間にライブが開催され、それを聞くことによってやはり経験値などが上昇するブーストが付きますが、

はっきり言います。ブーストなんてオマケです

大切なのはやはりライブそのものですね。初音ミクや小林幸子さんのライブなど、種類はいくつかありますが、
やはり主役は「我らがアークスの歌姫ことクーナ様」ですね

え?クーナ様を是非拝見したい?(言ってないとか言わない)わかりました。私の秘蔵オフショットを一枚・・・

pso20160926_230136_003.jpg


pso20160926_230227_007.jpg

え?二枚あるじゃないかって?寄りと全体のセットで一枚なんですよ(ドヤ顔

「Nanaって人って何か変だな」って思ったそこの人。大丈夫です。チームメンバーの皆にも日々言われてます



・・・・・・と、とりあえず今日はこんな感じで!(`・∀・+´)


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

時間があれば↓のランキングもついでに押していただけると、私の気持ちが高ぶります(`・∀・+´)

スポンサーサイト

コメント

No title

Nanaさんのブログのフォトンを感じ取り…
寝落ちする直前の私参上ですわ! Zzz…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング