記事一覧

【最後少しセクシー注意!】キャラ紹介のSS差し替え♪

こんにちわ♪ナナです♪

今回は、先日放送された「PSO2 アークスライブ ワンモア」でとりあげられていた

SS(スクリーンショット)の撮り方を学んだ私が撮り直した、


キャラ紹介SSの紹介です♪



なんでわざわざ撮りなおしたものを紹介するのかって?

そうでもしないと見てもらえないと思ったからです


というわけで、一気に見てしまいましょう♪



ナナ

キャラ1 ナナ





アッシュ

キャラ2 アッシュ





ウェンディ

キャラ3 ウェンディ





エンディミオン

キャラ4 エンディミオン





紅蓮建御雷

キャラ5建御雷





リースフェルト

キャラ6 リースフェルト





ほたる

キャラ7 ほたる





コハク

キャラ8 コハク





マトイ

キャラ9 マトイ





以上になります♪
自己紹介ページのほうも差し替えて置いたので、まだ見たことないなって人は
見ていただけると嬉しいです♪(。≧ω≦)ノ


PSO2自己キャラクター紹介!①
PSO2自己キャラクター紹介!②




そして最後にお詫びを・・・

昨日の夜に更新したブログで、もしかしたら見ていただいてる方もいるかもしれませんが、
結構気持ちが沈む内容を書いてしまいました・・・

私自信かなり打たれ弱いタイプでショックなことがあるとどこまでも沈んでしまいます・・・


でもとりあえず今回の件に関してはほぼ持ち直したので、安心してください♪(。≧ω≦)ノ



そして昨日の暗いブログのお詫びに!脱ぎます!






リースフェルトちゃんが!


pso20161108_161727_004.jpg


リースフェルト「何を・・・」

pso20161108_161731_007.jpg

pso20161108_161732_008.jpg

リースフェルト「しているのよあなたはぁぁぁぁぁ!?」

バシャーン


↓のランキングをクリックして貰えるとうれしいです!

ゲームランキングへ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわー!!
おお!ナナさんも大家族だったのですねー♪
キャラ多いとエステ無料パスとか貰えて美味しいのですが
レベル上げとか装備作るのが大変ですよね・・・

あ、それはよかった!!私もブログ始めた頃は豆腐メンタルで
すっごく凹んだことが何回もありましたが、
ブログ続けることで段々耐性がついてきましたね~(・ω・´)水着可愛い!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nana

Author:Nana
こんにちわ!ナナといいます!

PSO2のSHIP9【ハガル】で活動してます!

チーム「True Heart」の
マネージャーを務めております♪

PSO2の話をメインに色々書いてますが、
アニメとか映画とかの話もします!

それ以外でも興味があれば色々書きます!


感想やブログに関するアドバイスなど、
色々頂ければ嬉しいです(。≧ω≦)ノ




※当ブログはリンクフリーです!

でも出来れば相互リンクしたいので、
希望の方は最新記事にコメントを♪

お客様訪問数♪

Powered by RSSリスティング